杉山わさびのさよならホロスコープ

人生さよなら逆転❤︎すっきりさせる星占い 週報は金曜更新!月報は1日にアップしてます。Twitter→ @wasabi_sugiyama

2017.12/4~12/10 さよなら週報

 

 

 

 

 

 

今週のおもなトピックはこちら!

 

 

  • 12/4 双子座で満月
  • 12/9 火星 蠍座へGO
  • 12/3~12/23 水星逆行

 

 

よいこのみんなー!

12月の占いは

夕方にUPするよー!!

 

f:id:wasabihoroscope:20171128150522p:plain

うらみちお兄さん期待枠~☆

 

 

今週はお店で対面鑑定♥

大好きなんだよネー

 

来年はもうちょっとできるといいなー

東京以外でもやってみたいなー

 

 

わさびはねー

対面鑑定をやるときは

「味方でいる」という

意識でやってるよ!

 

あと、これっ!↓

f:id:wasabihoroscope:20171128150858p:plain

 

 

あきらめたら

そこで試合終了ですからねー

 

 

怖いこと言わないから

みんなも一度来てみてね!

 

 

 

 

 

水星逆行中の注意点はこちら!↓

危険!:遅延/コミュニケーション/スタート/契約/遠方の旅行

 

逆におすすめなこと♥↓

パワーアップ!:振り返り/内省/リラックス/過去の栄光

 

 

 

さあ、いってみよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牡羊座 (3月21日~4月20日)

「ふたりで」

 f:id:wasabihoroscope:20171128150933p:plain

 

 

年内最後の恋愛爆釣期に

突入してますが調子はどう?

 

この時期にこの配置、

持ってるよね~↑

 

 

今週まで「勇気」も

スプーンひとさじ分残ってるし

 

クリスマスをふたりで過ごしたい

とか、そんなお願いは

ここでしかけてみたら?

 

返事が遅くなるかもしれないけど

うまくいく確率は高めだよ!

 

一回ぽしゃった相手とも

もしかしたら…?とかね。

 

 

あと、すでに結婚してる人は

パートナーとの間で

しこりになってることがあれば

ここで当たって砕けとこ!

 

 

ポイントは

「素直になること」みたいだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牡牛座 (4月21日~5月21日)

「やる気スイッチ」

f:id:wasabihoroscope:20171128151055p:plain

クッ…

どうぶつの森 ポケットキャンプを

やりすぎて 指が痛い…

まだ牡牛座なのに…!!

耐えてくれ…!俺の指…ッ!!

 

 

わさびのやる気スイッチは

上記の理由で↑

OFFになってますが

 

あなたはON!↑みたいだねー

 

いまはちょっと不思議な時間で

過去をちょっとやり直せたり

するらしいんだよね。

 

2017年、

すっきりすごせました??

 

今はやる気スイッチがON!で

攻撃力もUP!してるので

 

いまからそいつを

いまからそいつを

殴りに行こうかあああ

 

f:id:wasabihoroscope:20171128151157p:plain

 

 

って、やり直しスイッチをON!

してもいいんじゃない?

 

週の半ばくらいにはね

仕事や家事から離れて

振り返ってみるといいかもよ!

 

今年の怒り、今年のうちに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

双子座 (5月22日~6月21日)

「酔う」

 

f:id:wasabihoroscope:20171128151239p:plain

 

するするといろんなものから

解放されていく

心身デトックス週間のはじまり~

 

水星逆行とはいえ

君の場合は

あんまり大事故にならなそう。

 

 

いつもより早めに動くとか

スケジュールをまめに確認するとか

借金の保証人にならないとか

 

 

そういう基本的な

逆行対策をしておけば

なんとかなるんじゃないかな?

 

 

恋愛面では

トリッキーなできごとがあるかも!

 

お酒全く飲まない子は

ピンとこないだろうけど

 

酔ってるパーティ

みたいな。

 

 

知性がガクン!と下がって

なんかたーのしー!って

盛り上がっちゃって…

あれよあれよ的な?

 

 

朝ベッドの中で横に眠る人間を見て

(こいつ誰だよ…!)って

頭を抱える的な?

 

勢いはあるから

ふだん引っ込み思案な子は

まあ…いいかも…?

 

 

あ!あと口がきつくなりがちだから

特に男子に優しくな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蟹座 (6月22日~7月22日)

「すなおに」

 f:id:wasabihoroscope:20171128151444p:plain

 

考えて考えて考えた

行動に限って裏目に出そう☆

 

 

…かーにーちゃあああん?

何しようとしてるのかな?

先生、怒らないから。

いま甲羅の中にかくしたやつ

出しなさい。(ニコッ

いいから出しなさい

 

 

とにかく、たぶん今考えてる

そのアイデアでは

あの子のハートのカギは

開かないわ!

 

 

んー

それぞれ立ってる場所が違うので

何ともいえないのですが

 

考えてる暇あったら

周りの人と話した方が

よさそうですね。

 

 

週の半ばがいいと思うよ。

 

そしたらね、その流れで

いいアイデアをもらえて

一気に動けそうだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

獅子座 (7月23日~8月22日)

「スタンバイ」

 

f:id:wasabihoroscope:20171128151643p:plain

 メンディーっていう人のカラダが好き!

 

 

今週は最初から

アクセルベタ踏み。

 

 

全然詳しくないんだけど

星並び的には

オザケン聴いてる場合ちゃうわ。

EXILEだわ。

知らないのにごメンディーやで☆

キャッキャッ

 

 

隙あらば脱ぐくらいの勢いで

オラつきながら恋愛絶頂期を

乗りこなしてほしいよー

 

 

来週より今週の方が勢いは

ゴイゴイスー↑だから!

 

 

壁ドンでもあごクイでも

なんでもやってこいよ!

 

 

とりあえず、いよいよ観なきゃな

空気を感じるから

わさび、年末はちゃんと

ハイローみるやで…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女座 (8月23日~9月22日)

「ハウス!」

f:id:wasabihoroscope:20171128151815p:plain

 

なんて犬種か知らんけど

このイウォーク族みたいなやつ

好き~

 

さてさて、乙女座の支配星の

水星も始まったところでですね。

 

まだカラダも慣れてきてませんし

今週は「ハウス!(おすわり)」です。

 

え~?

それなのに~?

無理しなきゃいけないの~?

 

シライシ@ゴールデンカムイ

みたいなことになりかねんよ~?

f:id:wasabihoroscope:20171128151910p:plain

 

うーん、

どうしてもがんばんなきゃいけない!って

ことがあるなら

 

週末まで待ってほしいかな?

 

そしたらまだ勝てるかもよー

 

言わなきゃよかったってこと

言っちゃうかもだし…

フンガフフッ

 

 

 

 

 

 

 

天秤座 (9月23日~10月23日)

「金策」

f:id:wasabihoroscope:20171128152004p:plain

 

 

先週から言ってますが

お金方面を立て直しましょ。

 

 

来年の秋まで

お金の使い方や収入で

ランクアップ↑する予定なんですが

 

今週はなんかしらそのまわりで

学ばなきゃいけないことが

出てきそう。

 

えっとね、最近

短い間に同じテーマが

目の前に繰り返し

現れてないかな?

 

 

「あ、またこのパターン…」

「あ、またこのイライラ…」って

既視感のある瞬間

今週ありそうなんだよな。

 

 

それって、なんとかしろ!って

サインだと思うよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蠍座 (10月24日~11月22日)

「アウェーでも勝てる」

f:id:wasabihoroscope:20171128152205p:plain


 

 

サッカーでよく「○○な時間帯」って

言うじゃん。

 

アレ的なことを言うなら、今週は

 

己の気合だけで

なんとかするしかない時間帯。

 

使えないと思うよー

まわりの子たちはねー

結構みんなバランス崩してるしー

 

いいタイミングでパスが来た!

みたいなことは

来週まで期待できなそう。

 

そんなしんどい時間帯にも

奇跡がおこるとしたら

週の半ば!

 

ここは思わず笑顔になっちゃうような

スーパーでスペシャルな出来事が

おこりそうだよ☆

 

週末からは勝ち目が

見えてくるので

 

それまではミカンでも食べて

ゆっくりいこー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

射手座 (11月23日~12月21日)

「Let’sパーリィ!」

f:id:wasabihoroscope:20171128152334p:plain

最近、銀魂アニメやばくない…?

毎回ああああああッ(悶)!!

 

 

今週はですねー

 

星の大半が君のところに

ヤンヤヤンヤと

応援しに来てるんですねー

 

銀魂とおそ松さんがやってる

今期みたいな景気よさ~

 

おかげで他の子たち

干上がっちゃってるからね!

みんなの分もしあわせに

なってよね!

 

今週はほんと、もう注意なんて

ないんだけど~

 

なんでしょね。

攻めなら今週っすかね。

キリッ

 

受けなら来週でも

だいじょうぶ。

 

え?やだなー

人生の姿勢的な話だし。

 

なつかしい人と

会うことになるかもだけど

そうゆうのも

めんどくさがったらダメですよ。

 

 

止めといていいものなんて

ひとつもない!って

覚えておいてほしいな♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山羊座(12月22日~1月19日)

「勇者ヤギザー」

 f:id:wasabihoroscope:20171128152844p:plain

 

週の半ばからですね。

そこから「ガンガンいこうぜ」です。

 

そこまでは「いのちをだいじに」

そして、言わずもがな

「じゅもんをつかうな」でした。

 ちなみに、先週までは

「みんながんばれ」だよ☆

 

 

え、よくわかんない…って子は

ドラクエやりなさい。

 

いま、スマホで出来るから。

とりあえず、5やんなさい。

そして結婚相手はビアンカになさい。

 

わさびはビアンカ派です。

あの嫁もねーうざいんだけどねー

つらみあるけど、毎回結婚しちゃう!

 

 

フローラって言うやつには

リバーブローかましますから。

長瀬メンバーが。

f:id:wasabihoroscope:20171128153043p:plain

 

こっからの旅は

「今まで行ったことある場所」です。

 

こっから会う人は

「今まで会ったことある人」です。

 

そこにやり残したことがあるネ!

まっさらなご新規サンに

金脈はない時期ネ!

 

週の半ばまでカラダメンテしたら

ガンガンいこーぜ!

 

 

 

 

 

 

 

水瓶座(1月20日~2月19日)

「全部、君だった」

www.youtube.com

 

 

はい、きたよー

恋愛来たー

 

ただ、今回の恋愛期は

少し後悔の匂いがする。

 

過去のニオイ?とも言う。

 

山崎まさよし的な?

 

“One more time, One more Chance”

ほどじゃないんだけど…

“全部、君だった”の、ここ。

こんなイメージ。

 

 

“今なら上手に伝えられるかな

いつも微笑みに応えたかった

胸も切なくてかきむしるほど

すべて、君だった“

 

 

 

実際にヨリを戻す人もいるし、

そうじゃなくても

過去の恋愛の反省を

しっかりすることで

開運できそうな時間です。

 

 

楽しんでね!

おばちゃんは

広瀬アリスと土屋太凰と

早見あかりを見分ける練習に

戻るから…ッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚座 (2月20日~3月20日)

「Do not」

 

f:id:wasabihoroscope:20171128153300p:plain

 

 

まず声を大にして

お伝えしたいことは

 

泥沼になるので

過去に関しては

聴くな見るな言うな

ということです。

今週ね、コンシュー

 

蒸し返したくなるし

蒸し返されそ~

 

特に週の前半戦は要注意!

 

後半になると調子がよくなって

来ると思うので

 

それまでは仕事関連の

お勉強でもしてたらどうかな?

 

結構伸びるチャンスだと

思うんだけどね。

 

来週になれば、

また物事をガンガン動かせるように

なると思うので

 

今週はケンカしないよーに!

落ち着いて暮らすんだよー☆