杉山わさびのさよならホロスコープ

人生さよなら逆転❤︎すっきりさせる星占い 週報は金曜更新!月報は1日にアップしてます。Twitter→ @wasabi_sugiyama

2017.10/30~11/5 さよなら週報

 

 

 

 

 

 

今週のおもなトピックはこちら!

 

 

  • 11/4 牡牛座で満月

 

 

漫画の使用を自粛してから一週間。

翼の折れたエンジェル気分でー

また新しいトライを―

しているー(ファブルの真似)

 

 

どうかな?どうかな?

11月の占いは、

またアイコンにもどすから

見比べてみて☆

 

 

そんな中ですね、

後輩からすすめられた

漫画が面白すぎて

キャッキャキャッキャと課金課金。

 

www.cmoa.jp

 

なんかもー!!

口からザザーッって!

砂糖が!滝のようにあふれてくるくらい!

甘――――い!!

 

河原先生って、化け物じみてるよね。

こんだけヒット飛ばしてきて

なんなんだ、この初々しさ。

 

 

てゆうか、今

少女漫画がヤバイ!!

 

他にもおすすめ本が!

ありすぎる!

 

 

今週は星空的には落ち着いてるんで

みんなも秋の夜長に漫画読も♥

お酒飲みながら

平成の当て馬選手権やろ♥

 

 

あ、なんかちょっとテンション上がってきた…!

 

 

さあ、いってみよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牡羊座 (3月21日~4月20日)

「1/3も伝わらない」

 

f:id:wasabihoroscope:20171026210500p:plain

 

 

 

壊れるほど愛しても 1/3も伝わらない

純情な感情は空回り

I love youさえ言えないでいるMy heart

 

 

ってねえ。

歌があってですねえ。

とにかく伝わらない歌なんですけどねえ。

 

えっ…

壊れるほど愛するからじゃない?

 

って、当時から思ってたんですが

 

 

今週の牡羊座のホロスコープ見てたら

まんま同じこと思ったよね。

 

ちょっと過剰かもしれないよ!

言い過ぎ?やりすぎ?

壊れるほど愛してない?

 

 

 1/3も伝わらない!

って思ったらブレーキを☆

 

 

気持ちをうまく調整できれば

いろいろうまくいきそうだけどなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牡牛座 (4月21日~5月21日)

「満ちてくる」

f:id:wasabihoroscope:20171026210622p:plain

これどう!?

漫画はあかんから無料写真サイト使ってみた!

 

 

 

11/4 月は牡牛座で満月に。

 

 

心もちゃぷちゃぷ満ちてきたところで

手放し、デトックスのはじまりです。

 

 

わけもなく

気持ちがブルブルふるえて

マナーモードか!って感じに

なるかもしれないけど落ち着いて!

荒ぶらないで!

 

 

気持ちのブレブレが

不機嫌のほうに傾かないよう

深呼吸だ!

 

 

この一週間は、なんかあっても

下唇噛んで黙ってるのはダメ

 

 

ちゃんと話せばいつも以上に

言葉が届いて

予想以上のしあわせが戻ってくるよ♥

 

 

大人になると

「言わなくてもわかってくれる相手」を

探してしまいがちだけど

そんなん絶対いないんだよねー

 

 

「言わなくてもわかって」もらっちゃうと

困ることの方が増えたりするしね…

 

          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

双子座 (5月22日~6月21日)

「今でしょ」

 

f:id:wasabihoroscope:20171026210739p:plain

 

 

 

 

今週はもう、

今は懐かしい「今でしょ!」を

声を大にして言うしかないよね。

 

 

主に恋愛方面で

「攻めれば勝てる」という

追い風がビュンビュン吹いています。

 

 

強気でつっこんでいけば

楽しい時間が待ってる感じ。

 

 

「うああー

でも、彼は忙しくてえええ」

とか、グチャグチャ考えても

答えは出ないよ!

とにかくやってみなよー

 

歩いてみて、楽しくなけりゃ

その道はcloseして!

 

え?恋愛なんて興味ないって?

そういうときはお金回りダヨー

お金回りを、攻め気で

見直すんだヨー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蟹座 (6月22日~7月22日)

「考えて、歩き出す」

f:id:wasabihoroscope:20171026211652p:plain

 

 

子供のときは同じだったのに

 

大人になると

考えてることと

感情が違うものになっていく。

 

 

いま、たぶん感情は嘘をつくよ。

 

ふだんは気持ちファーストで

生きててもいいんだけどね。

 

でも今はちょっとねー

 

そのムカムカやドキドキは

どおおおかなあああ???

 

 

ほら、ミロでも飲みな?

 ざっくりニット着た大沢たかおに

はにかみながら差し出されたら

ジンバブエに出稼ぎに飛ばされても

かまわない!って思っちゃう

あたたかいミロ飲みな♥?

 

 

ちょっと、

落ち着いて考えてみよー?

 

 

いまやりたいことを紙に書いて

それをやることでの

メリットやデメリットを書くとか。

 

そうやってまとめたものをもとに

誰かと話してみるとか。

 

 

せっかく運勢いいんだからさ!

 

ああーッ!って

感情のダムを決壊させたり

しないで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

獅子座 (7月23日~8月22日)

「あたまからっぽ」

 

f:id:wasabihoroscope:20171026212041p:plain

 

 

 

なんか…その…

 

フライパンの汚れかな?って感じで

「妙な考え」にこびりつかれてない?

 

 

そのせいで、

「え、何言ってんの?」って

まわりが小首かしげてたりしてない?

 

気のせい?

気のせいだったらスルーして!

 

 

恋愛方面で(弱めだけど)

たしかな追い風が吹いてるので

そこまで深刻化しないと思うけど

 

ほんと、それ全然根拠ないから!

 

モッシャモシャ不安になったり

しないで!

 

頭空っぽの方が

夢詰め込めるよ~☆

 

ハロウィンコスのことでも考えよ!

 

 

いやーハロウィンと言えばですねー

うちは夫がわたしの推しのコスをね…

ぐへ…ぐへへっ…

 

あたまからっぽになるって

こういうことです!

常識もからっぽでいきましょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女座 (8月23日~9月22日)

「わけあう」

 

f:id:wasabihoroscope:20171026212222p:plain

 

 

 

 

君の方が頭がいいし

いっぱい考えてるのもわかるよ!

 

でも、ちょっと手放すことを

学ぶ時間かも知れない。

 

下手すると―

いらいらがー

たまるー

(ファブルの真似)

 

あいつもさー

話してみると、

意外と使える人かもよ!

 

このSNS全盛期。

 

仕事や悩みも抱え込んだりせず

シェアしていくことで

「いいね!」って言われちゃうんじゃ

ないかしら。

 

 

「こんな簡単なことで…?」って

するする物事が解決していく

気持ちよさ、味わっちゃってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天秤座 (9月23日~10月23日)

「あまーい」

 f:id:wasabihoroscope:20171026212314p:plain

 

 

なんともジューシー♥な星回り。

恋してますかねえ。

どうなんですかねえ。

 

 

いまの星空は

「愛されるためにがんばれ!」って

言ってる感じ。

 

 

自分をガラッと変える必要はないけど

愛されるために

プラスオンするくらいは

いいと思うんだ。

 

 

変わる勇気や

挑戦する覚悟とかが

楽しい気持ちの中から

うまれてくるからね。

 

 

そうやって進化したあなたの

真価も変わって、

愛情が深化しちゃう。的な?

 

 

そんな甘―い三段論法を

楽しんでほしいっちゃ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蠍座 (10月24日~11月22日)

「会わなきゃ」

f:id:wasabihoroscope:20171026212611p:plain


 

 

 

 

わさびは基本的に

合わない人には

会わないマンなのですが

 

いまの蠍座はそんなことも

言ってらんない感じ。

 

ひっきりなしに、

あなたに会いたい!って人から

声がかかってます。

 

 

そのひとたちは

今後のステップアップの

もとになるので

 

出来る限り、会っていてほしい。

 

 

行かなきゃいけない場所も

先延ばしにしてほしくないし

 

引っ越しとかもここらへんで

決めちゃって欲しいなあ。

 

今会うひとたちは、

話さなきゃいけないことが

あるから会うんだよ。

 

最後の一秒まで、

フットワーク軽くね!!

 

もし会う時間がないよーってなったら、

その人のことを

とりあえず褒めときな!

 

そしたらねー

近いうちにその人の耳に入って

ホクホク♥な甘い見返りが

ありそうだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

射手座 (11月23日~12月21日)

「心が動く」

 

f:id:wasabihoroscope:20171026212852p:plain

 

 

 

 

きれいだな、とか

おもしろいな、とか

たのしいな、とか。

 

 

君は本来、

そういうプラスなもので

心が動くタイプだと思います。

 

 

ここ2年ほど、しんどい星回りで

そんな甘いことばかり

言っていられなかったと思うけど

 

 

今週は、その「勘」みたいなものを

取り戻せそうな気がするんだ。

 

 

たぶんねえ、

やっぱりねえ、

楽しくなくっちゃ

がんばれないんだよ。笑

 

 

俺ってば、ダメなやつだな。

でも、そこがかわいいよなって

自分で言っちゃったりして。

 

 

クスクス笑いがわいてきて

傷つけられた誇りが

ムクムク元気になれそうな

一週間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山羊座(12月22日~1月19日)

「聞く姿勢」

 

f:id:wasabihoroscope:20171026213308p:plain

 

今週の山羊座のホロをひらいたら

「え、聞いてあげて?」って

思っちゃったよー

 

 

なんだよなんだよー

なんかカリカリしてるのかい?

それで止めちゃってる

会話があったりしないかい?

 

 

先週に引き続き、

あなたを仲間にしたい人

あなたの仲間になりたい人が

ふわっと周りに集まっていて

 

 

「こちらをみている」状態。

ドラクエだね☆

 

 

深呼吸して、話を聞いてあげて。

 

寒くなってきたし、

あたたかいものでも

飲みながらさー

 

 

そんな心持ちでいたらね、

11/4の満月には

素直になれて

いやなこだわりとかも

消えていくんじゃないかなー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水瓶座(1月20日~2月19日)

「そのまま」

 

f:id:wasabihoroscope:20171026213531p:plain

 

 

 

そのまま渡せばいいのに!と

思いました。

 

いま、あなたの心の中にある

きらきらしたものは

朝露をうけた野の花みたいなもので

 

こねくりまわしたメッセージとか

華美なラッピングとかが

似合いそうにないんですね。

 

 

あなたがいま向き合っているものが

恋なのか、仕事なのか

わからないけど

ありのままでいきなさいよ!

 

 

11/4の満月付近

不安が一時的に高まるかも

しれないけど

すぐに落ち着くと思うから

あんまり思いつめないことだよ!

 

ランランルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚座 (2月20日~3月20日)

「会いたくて」

 

f:id:wasabihoroscope:20171026214110p:plain

 

 

会いたくて会いたくて

ふるえるくらいなら

会いに行った方がいいですよ。

ストーカーはNOですけど。

 

 

好奇心がふるえるものが

あるのなら

そこに向かって駆け出しちゃお?

盗んだバイクで走り出しちゃお?

 

 

唯一の注意ポイントが 

“口”撃というか

口が走ってしまいがちなんですよね。

 

キツくなってしまったり

口から出まかせ言っちゃったり。

 

 

口はハッピーの元でもあるけど

禍の元にもなるってことを

ちょーっとだけ、

油断しないように注意しとけば

楽しい時間を過ごせるんじゃないかな?

 

会いたくて会いたくてふるーえーるっ♪