杉山わさびのさよならホロスコープ

人生さよなら逆転❤︎すっきりさせる星占い 週報は金曜更新!月報は1日にアップしてます。Twitter→ @wasabi_sugiyama

2017.10/9~10/15 さよなら週報

 

 

 

 

今週のおもなトピックはこちら!

 

 

  • 10/14 金星 天秤座へGO

 

 

おー、

ラブ運が移動するねえ。

 

水星座(蟹・蠍・魚)のみんな!

ラブの冒険は週の頭までですよ!

 

10/17には水星が移動しちゃうので

風星座(双子・天秤・水瓶)で

告白したい!なら

10/14-16の三日間がいいんじゃない?

 

ちょうど週末だしね~

 

今月の占いはもう見てくれたかな?

来年の空模様を書いといたからねー

 

あと、魚座ちゃんのところで

フィフティシェイズシリーズについて

書いたからねー

 

 

さ、いってみよー!

 

 

 

 

 

 

 

牡羊座 (3月21日~4月20日)

「金カムは来週読んで?」

 

f:id:wasabihoroscope:20171002182232p:plain

杉リパ好き好き大好き~

 

いま注意しなきゃいけないのは

音を立てて動き出した運命を

怖がらないことです。

 

今週、

強い強い追い風が吹きます。

 

突風すぎて

向かい風に感じるかもしないけど

追い風だよー

 

 

転職のチャンスとか

異動とか

突拍子もなくきちゃうかもです。

 

この風に乗ってはじまる

引っ越しや旅が

あるかもしれません。

 

風を感じたら

足を止めちゃダメ。

漫画読んでる場合じゃない。

でもゴールデンカムイは読んで。

来週でいいから!

 

 

いまベタ凪って子がいたら

ええ~なんもないの~どうして~?

ってゴールデンカムイの白石の真似しちゃう。

 

 

恋愛のチャンスは来週からなんで

今週は人生に集&中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牡牛座 (4月21日~5月21日)

「アタックチャンス」

 

f:id:wasabihoroscope:20171002182432p:plain

 

 

 

今月の占いで

「結婚するかも?」ってお伝えしたけど

その最初の山が今なのよね。

 

いや、こっからまだまだ

いっぱいチャンスは来るんだけど

 

とりあえず、今は

アタックチャンス♥

 

勢いもあるし

いっちゃえば~?

おいしい思い

できそうだよー!

 

すまん、前もって言っとくと

来週以降は「一旦、引け!」って

言うからな…

 

今は行け!!

 

 

                                           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

双子座 (5月22日~6月21日)

「奇跡」

 

f:id:wasabihoroscope:20171002182600p:plain

 

 

 

奇跡がおきやすい時間です。

奇跡はふつうに起きるのです。

 

 

今週は動きましょう。

話しましょう。

 

実際に旅をする人もいるでしょう。

 

そうでない人も、会いたい!と思う人に

いますぐ連絡を取ってみて!

 

ピンときたらすぐメール!

 

どうも、今のあなたには

話さなきゃいけない人がいるみたい。

 

 

相手からもアプローチがきそうだけどねー

「○○さんっていいヒトらしいよ!」とか

耳ヨリ情報も耳に入ってきそう。

 

コミュニケーションの出力は

最大級でキープして!

 

時間がなくて会えなーいってなったらね、

会いたかった人のいいところを

他人に伝えておきましょう。

 

いつか耳に入るからね。

 

「ウワサ」は双子座の武器ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蟹座 (6月22日~7月22日)

「目と目で」

 

f:id:wasabihoroscope:20171002182734p:plain

 

特に職場でだと思うんだけど

いまちょっと

口げんかしやすい時期かも。

 

また、ムカつく誰かさんからも

いやーなこと言われそうだから

スルーして!

スルースキル発動!!

 

その分、恋愛運はいいので

大切な人に

言葉以外の方法で

感謝や愛を伝えてみたら?

 

きっと喜んでもらえると思うよ!

 

前もって言っとくと、

来週と再来週は

ちょっと気を引き締めていかなきゃなので

挑戦したいことがあるなら

今週までにやっといてくれよな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

獅子座 (7月23日~8月22日)

「プチいいこと」

f:id:wasabihoroscope:20171002182839p:plain

 

今いる場所で

「君がいてくれてよかった」と言われるような

やさしさシャワーを感じる瞬間が

ありそうです。

 

 

こいつ、いいやつだな!って

誰かに心の中で合格サイン出したりね。

 

 

でもあれだねえ、

「いまさらそんなこと言われても」って

ちょっとだけ

冷めたりするのかな?

 

それは、その言葉をくれた人や環境が

もうあなたのサイズに合ってないってサイン。

 

ぜいたくだけど、仕方ないよねえ。

 

 

しあわせシャワーをくれた人との

関係がいいものであれば

Stableになる、いい接着剤になるよ!!

 

 

いいことはいいことなので

まあ、受け取っておきなよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女座 (8月23日~9月22日)

「最後の一滴」

 

f:id:wasabihoroscope:20171002183041p:plain

 

 

このサイトの主な購読者層は

恋愛世代っぽいので

今週はその方々に向けて書きまとぅ!

 

 

恋愛運が爆釣シーズンはここまで!

ちゃんと攻めた?

愛深めた?

 

え?してない?

ッパーン!!(頬を打つ

一体、何をしているの!

モジモジしてる場合じゃないんですよ!

追い風がすごいんですよ!

 

 

西洋占星術は、

あなたという「船」のスペックを見るのと

その「船」を押し出す「風」を

見ることに向いています。

 

 

もともと、戦争や政治のためにうまれたって、

ホロスコープを観てるとすごく感じるんだ。

 

 

前もってお伝えすると

来週から少しだけ、わたしはあなたに

「全軍、退け!!」と

お伝えするでしょう。

 

 

その分、今は言うのです。

 

「全軍、進め!!!」

あ、このセリフのコスはオスカルでお願い…

ヅカのオスカルで…フランス…万歳…

 

 

 

 

 

 

 

天秤座 (9月23日~10月23日)

「おめでとう」

 

f:id:wasabihoroscope:20171002183250p:plain

 

 

ここからいっぱい、

あなたの元に星が集まってきます。

 

支配星の金星のINなので

ここからは自分らしく輝けそう。

 

お誕生日シーズンだもんねえ。

 

それとともに、

人も集まってきそうです。

集まってこなければ、

会いに行ってほしい!

 

旅にもうってつけの時期だし、

 

転職や引っ越しで

「動く」ひともいるでしょう。

 

ここでの“MOVE!”は

そこに話さなければいけない人がいるから

発生しています。

 

 

そんでもって

いま話した対価は

わりとすぐに得られそうです。

 

ちょっとしたお願い事も、

するなら今やぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蠍座 (10月24日~11月22日)

「はじまったねー」

f:id:wasabihoroscope:20171002183538p:plain


もう遠慮&謙遜しちゃダメダメ☆

 

12年に一度の幸運期が

いよいよスタート。

 

本格的に

「やっべえぞ!!」

ってなってくるのは

10月後半だと思うけど

良いスパイラルは

もうはじまってるよ。

 

一番最初は

恋愛の上昇気流。

プチ上げですが、ここらで

シアワセに慣れてください。

 

「えっえっえっ!?マジで!?」って

いいチャンスが来ても

ひるんではねのけないで!

 

恋愛はもういいやって人は

お金回りでチャンスかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

射手座 (11月23日~12月21日)

 「マクガイバー」

f:id:wasabihoroscope:20171002183640p:plain

 

 

冷静にコマをすすめましょう。

確かに、今

頭はあなたのほうがまわってる。

 

でも、感情的になった相手からは

そんな冷静さも怒られてしまうかも。

 

 

正論送っても

「ロボかよ!!」って

既読スルーされそう。

 

 

でもでもね!

いま、考える

『あー言おう』

『こー言おう』

『そー動けばいいのかな』は

大正解なので

 

考えろ、考えろ

マクガイバー。

 

んで、来週からぶつかってこーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山羊座(12月22日~1月19日)

「ワンステップ↑」

 

f:id:wasabihoroscope:20171002183726p:plain

 

 

恋愛、あるいはお金回りで

ワンステップアップできそう。

 

西洋占星術って

愛と金が同じ星なんだぜえ。

 

なんつーか、

なんつーかだよな!笑

 

開運のカギは「仲間」

 

周りの人がいいアドバイスを

くれそうなので

弟子入り覚悟でいろいろ

教わってみてはいかが?

 

恋も愛も金も

何も動かないって人は

今目の前にいるものと

今後も付き合っていくのか

ちょっと考えてみてもいいかもねー

 

 

12星座中TOP3に入る

追い風時期なんだもん。

 

 

なんもないってことは、

いま乗ってるのとは別の船に

追い風が来てる可能性が

アリやナシや…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水瓶座(1月20日~2月19日)

「ココロ動いちゃう」

 

f:id:wasabihoroscope:20171002183909p:plain

 

 

 

相変わらず、「移動」「会話」

あなたの運命をせっついていて

まだまだ沢山の人と

会って、話してほしいんだけど

 

 

その会話たちが種となって、

来年の秋までに

大きく咲きそうなんです。

 

「温泉でも行こうなんていつも話してる」

とWowWow歌ってた人たちも

いましたが

 

 

そんなんでもいいので

夢や、願いを口にだしておいて。

 

 

あなたの言葉に触発されて

心動かされた人たちが

きっと手を貸してくれるよ!

 

 

 

 

 

 

 

魚座 (2月20日~3月20日)

「Way」

 

f:id:wasabihoroscope:20171002183944p:plain

 

 

 

「フィフティシェイズ・オブ・グレイ」

って読んだ?

 

もしくは観た?

 

内容を端的に言うと

どエロい花より男子っていうか…

 

イギリスの小説なんだけど

調子に乗った牧野つくしみたいなのが

主人公でね。

 

いや、いかんせん

内容が内容なんで

どうしよっかなと思ったんですけど…

 

 

今週の魚座は

フィフティシリーズみたいに

恋愛方面で

教わったり教えたりって

ことをしそうです。(ニコッ

 

 

官能的だねー

なんかねー

ニヨニヨしちゃうんだけど!

 

 

興味持った人は

小説読んだ方がいいよ!

池田真紀子センセの訳だし。

ワイは池田買いするくらい、池田訳ファン。

 

しかし、全世界で大人気だという

フィフティシリーズを読んで思ったのは

 

「…あるよ?」

 

「こんなん、日本の漫画に

わんさかあるよ?」

 

でしたねえ。

 

 

これがお好きなら、

BLもイケるんじゃない?と

イギリス人のマダムを緊縛して

鞭で叩いてやりたいです。

 

 

ふふふ…