杉山わさびのさよならホロスコープ

人生さよなら逆転❤︎すっきりさせる星占い 週報は金曜更新!月報は1日にアップしてます。Twitter→ @wasabi_sugiyama

2017.10/1~10/8 さよなら週報

 

 

 

 

今週のおもなトピックはこちら!

 

 

  • 10/6 牡羊座で満月

 

 

10/10は木星移動だからねー

今週は、天秤座木星期の

エンドロールって感じだね。

 

 

10/1にUPする10月の占い

木星のこともあって

この秋から一年間の占いになってるよ♥

お楽しみに!だよ♥

 

 

今週10/7のお店de対面鑑定も

おそ松さん2期くらい

たのしみすぎるー!

 

 

さ、いってみよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牡羊座 (3月21日~4月20日)

「待ってました」

f:id:wasabihoroscope:20170928151543p:plain

 

 

待っていた知らせがくるかも!

 

 

自分がうまく話せなくても

相手から、メールや電話で

歩み寄ってくれそう。

 

いろいろたまってた子は

「大変だったのぉぉぉ!」って

ブチまけたりしないようにね。

 

だいじょうぶだ!

相手は!逃げない!

 

 

週の半ばは、

なんだか達成感を味わえるかもよ。

 

 

ウンウン!って満足したきもちで

見回してみたら

成長した君にとっては

もう必要ない人間関係とかが

見えてくると思うので

 

 

そこから、いらないものを手放していくと

いいと思います。

 

デトックスクス~♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牡牛座 (4月21日~5月21日)

「好き…」

 f:id:wasabihoroscope:20170928151808p:plain

 

 

 

牡牛座タンは、今ふつーに恋愛運いいから

この記事は遊ばせて~

 

 

映画「ズートピア」を観てない人は

軽いネタバレあるから読まない方が

いいかも!!

 

よーするに

恋愛運がいいよ!って話しかしないから

まだ観てない人はここまでで!笑

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

最&高にキュンキュン♥祭で有名な

ズートピアなんですけど

 

いちばんのキュン山はこの台詞。

 

“You Know you love me?”

でしょー

 

 

意訳ですけど

「ね、俺のこと、好きでしょ?」

的な感じ。

 

 

……ッッッ!

破壊力~~~♥♥♥

 

たまんないよねー

も、観終わった後

速攻pixiv走ったからね!

愛のままに我儘に

一通り、好きなキャラが言ってるとこを

想像したよね!

自分でも、よく結婚できたなと思う!

 

今週は、こういうセリフを

言ったり言われたりしちゃうかも!

 

きゅんきゅーん!

 

 

 

 

 

 

                                           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

双子座 (5月22日~6月21日)

「鳩も飛ばしとけ」

f:id:wasabihoroscope:20170928152232p:plain

 

 

 

今週まで

あなたとはアライアンス関係にある

天秤座に幸運の星がいます。

 

 

その追い風を受けて

もうワンアクションおこすとしたら

「コミュニケーション」です。

 

コミュニケーションの追い風は

当分続くんだけど

今週は特に勇気が出ると思う。

 

 

メールしたり

電話したり

会いにいったり

 

そんなことが、いい突破口になって

熱いドラマがはじまっていきそう。

 

いけいけー

なんなら鳩もとばしちゃえよ!

クルックー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蟹座 (6月22日~7月22日)

「ゆるされるけども」

 

f:id:wasabihoroscope:20170928152657p:plain

 

いまあなたがいる居場所で

陽だまりに座ってるみたいな

ぽかぽか~って

心温まる瞬間がありそう。

 

 

誰かとのつながりを通じて

 

あー

わたしってば

愛されてるなー

ちゃんとがんばってこれたんだなーって

 

誇りとか信頼とか安心とかが

芽吹いていくような

心が動くサムシング♥

 

 

唯一の注意が

リラックス~♥しすぎて

ひどいこと言ったりしそうってとこかな。

口滑らしそうっていうかな。

 

マイルドにいこうぜ!

マイルドに!

 

 

 

 

 

 

 

 

獅子座 (7月23日~8月22日)

「はっきり言う」

 

f:id:wasabihoroscope:20170928153333p:plain

 

 

「話せばわかる!」な一週間。

 

 

9月に感じてた

モヤモヤはここらへんで終了!

 

 

楽しくないとか

腹が立つ!というトラブルは

話せば解決していけるようになるよ。

 

 

 

見切りがつけられるようになるので

週の半ば以降は

少しずつ「無理~☆」なものを

手放していきましょう。

 

 

「無理~☆」って

笑顔で言っていきましょう。

ほら、一緒に練習しよ?

 

MU・RI~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女座 (8月23日~9月22日)

「情熱」

 

f:id:wasabihoroscope:20170928153454p:plain

 

これ書いてたら

UAさんの情熱ききたくなって。

はー、最高

 

 

情熱的に動く姿が

ホロスコープに浮かんでいます。

 

あなたのその姿勢が

まわり人のココロを

動かしていく感じ!

 

 

思っていたことを

うまく話せなくても

熱い想いというものは

なぜだか伝わってしまうものです。

 

 

お仕事で?

恋愛で?

プライベートで?

 

あなたのいる場所で

それぞれ向き合っているものに対して

存分に情熱の炎を燃やしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

天秤座 (9月23日~10月23日)

「ありがとう」

 f:id:wasabihoroscope:20170928154024p:plain

 

 

木星の滞在で

一年間続いていた

12年に一度の幸運期

ここで終了です。

 

 

今後12年、あなたを豊かにしてくれる

実りの種を植える

耕運期だという話をしましたが

ちゃんと掘れたかな?

 

 

あるいは、ハッピーなんて

全然実感できなかった!という人も

いますでしょうか。

 

 

木星のくれたしあわせは

一見、しあわせの形をしていないかも

しれません。

目の前が全く更地になってしまった、と

表現する方もいます。

 

 

なんだこんなもの、と投げたくなるような

ひどいことがあったとしても

 

それもきっと、近い将来

「あのときで、よかった!」と

思えるのだろうと私は信じています。

 

てなわけで、

今週、なんらかの知らせが来そうです。

 

もっとダイレクトに、

知らせを持った誰かが

会いに来るのかもしれません。

 

 

私は、最後まで木星を信じたいと思いますので

あなたにこうお伝えしたいです。

 

 

それが、どんな知らせであっても

「それはいいことです!」

 

 

あー

楽しかった!木星。

次は12年後だね!

やばい~ほんとにちょっと涙出てきた。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蠍座 (10月24日~11月22日)

「前夜の100wish」

f:id:wasabihoroscope:20170928154532p:plain


 

『月の満ち欠けにあわせて

生理や出産が変動するのに

 

他の星が俺たちに影響しないって

何で言いきれるんだっつーの!』

 

と、古の天文学者が天を指して

地団太を踏んだかどうかは

わかりませんが

 

そんなかんじで、西洋占星術は

うまれたのかもしれません。

 

 

来週、木星の移動を迎え

12年に一度の幸運期に入る

このタイミングは

 

一言で言うと

「そわそわ」です。

 

 

変わらなきゃ、動かなきゃと

衝動がつきあげてくるのに

 

何かをはじめるのには

すべてが遅すぎるような気もする。

 

 

期待と焦燥と興奮が

入り混じっている

”前夜”のひととき。

 

 

もうすぐ、忘れられない

熱い時間がはじまります。

 

 

イライラカリカリして

思春期みたいに

まわりに当たったらダメよー

 

心落ち着かないときは、

来週からの一年でかなえたい

Wish listでもつくっときましょ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

射手座 (11月23日~12月21日)

「ピーン」

 

f:id:wasabihoroscope:20170928155205p:plain

 

頭が動き出しそう。

 

「ぺろ…ッ

これは青酸カリ!!」的な?

 

どうでもいいけどコナン君のあれで

なんかの種には青酸カリが入ってるって

強烈に覚えてる…

 

 

ちょっと9月の後半は

イマイチ調子が出なかったなーという子も

ここらへんからヒラメキがかえってきそう。

 

 

如実に出るのは

企画・メールあたりからかな。

 

思い込みも大いにあると思うけど

こういう星回りのときは

この記事も書きやすくなる気がする―

 

 

だからねー

情に訴えるとか

カラダでわからせるとかは

やめたほうがいいよ!

そういうのは2次元だけにしといてな!

あ、いいの描けたら送ってな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山羊座(12月22日~1月19日)

「うっとり」

 

f:id:wasabihoroscope:20170928155547p:plain

 

 

恋愛方面の強い追い風

続いています。

 

 

先週まで

メールしろだの

会いに行けだの

やいのやいの言わせてもらったけど

ここからステージ2だから!

 

 

頭でごちゃごちゃ考えるんじゃなくて

「好き」の気持ちを育み♥タイム。

 

 

 

 

思わずカラダが動いちゃう!的な感じで

キムタクのあすなろ抱きとか

しちゃうんだろうなー

ほえー

 

 

 

え?なに?既婚者?

もう恋なんてしないなんて言わない

マッキー的な人間はどうすればって?

 

お金回りを見直しましょう。

 

後回しになっている

財テク、貯蓄、保険問題等

やる気を持って取り組んでいけそうです。

そんでもって、ちゃりんちゃりんと

実りが出てきそうです。

 

急なバイトとか降ってきたりしてね。

Ha-ha!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水瓶座(1月20日~2月19日)

「線を引く」 

f:id:wasabihoroscope:20170928160543p:plain

 

 

 

あなたとアライアンス関係にある

天秤座に滞在していた

幸運の象徴 木星とも今週でお別れ。

 

10/10までにしてほしいことは

「線引き」です。

 

去年の秋から、あなたのまわりには

多くの仲間らしきもの、が現れていたと

思います。

 

今週、その人たちを冷静に見ることが

できそうです。

 

この先12年も一緒にいられるか、と

いうと大げさかもしれないけど

 

「こいつは本物だ!」っていう仲間を

見極めるなら、今週はうってつけです。

 

基本、ドライなくせに

一度関係をむすぶと

意外と最後までそばにいてくれる

(死んだと思ったら最終回付近で現れたりする)

黒レンジャー的なあなたにとって

 

もしかしたら

その作業は少し苦手かもしれないから

今週やっておくといいと思うんだよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚座 (2月20日~3月20日)

「ジャイアントキリング」

 

f:id:wasabihoroscope:20170928161025p:plain

 

 

 

来週から間違いなく

運がよくなるんですけど

 

その直前の今週、

なんですかね。君の、この星は。

荒ぶってるね。

 

 

はうーん…

ふつふつと興奮している様子が

伝わってきているのだけど

ジャイアントキリング中なのかな?

 

せつめいしよう!

ジャイアントキリングとは

弱者が強者を倒すこと。

大番狂わせって意味だよ。

 

 

そんな勝負中だからか、週の前半、

興奮しすぎて涙出る!とかに

なるかもしれないから

漫画ジャイアントキリングでも読みながら

一旦落ち着いて!

 

 

蹴りつづけるのはいいけど

ケリをつけるのはもう少し

先でもいいかも。

 

 

漫画のジャイキリは名言BOXだから、

今週の君のために、名言ひとつのっけとくね♥

 

 

“そのまま行け、何度でもしくじれ。

敵のド肝を抜け。

お前ん中のジャイアント・キリングを起こせ“

 

 

ジャイキリ~