杉山わさびのさよならホロスコープ

人生さよなら逆転❤︎すっきりさせる星占い 週報は金曜更新!月報は1日にアップしてます。Twitter→ @wasabi_sugiyama

2017.9/25~10/1 さよなら週報

 

 

今週のおもなトピックはこちら!

  

  • 9/30 水星 天秤座へGO

  

乙女座に集中していた星が

またひとつ天秤座へ移動します。

まだ火星も金星も残るけどね!

 

 

対人関係から、少しずつ

空気が軽くなっていくイメージです。

 

 

てことは、あれだ…!

はじまるよ…!

天秤座木星期、最後の一滴

いよいよはじまる…!

f:id:wasabihoroscope:20170921191851p:plain

(※わたしは天秤座です、笑)                                                              

 

 

天秤座はですねえ、去年秋から

12年に一度の幸運期だったんです。        

 

その奇跡は2017年10月10日まで。

 

次は、しあわせのバトンを蠍座に渡します。         

 

 

ありがとうのきもちで、木星を

笑顔で見送りましょうね!

 

 

てなわけで、この最後の2週間!

星もいい感じになってくるし、

天秤座はもちろん、双子座と水瓶座も

スタンドアップ!!

 

ラストイニング、

しまっていこーぜー!!

 

さ、いってみよー!

 

 

 

 

 

 

牡羊座 (3月21日~4月20日)

「だいじょうぶだよ」

 

f:id:wasabihoroscope:20170921191943p:plain

 

ン゛ッッ!?

最近、おじさん上司か

旦那さんか彼氏とかに

なんか言われたりした?

 

そういう存在に

押さえつけられてそう、っていう

空気が出てます。

 

萎縮してるっていうか、

言いたいことも言えない

ポイズン状態的な?

 

 

ちょっとウッカリしちゃったとしても

牡羊座のチャームポイントだし

そんなに気にすることないと思うよ!

 

来月からは、また運勢も

落ち着いてくるから

あんまり落ち込みすぎないでね。

 

 

おもしろい漫画ってね、

大抵主人公がドジするんだよ。

そうじゃない漫画もあるけど

でも最後は、笑顔で終わるんだ。

 

 

だいじょうぶ、だいじょうぶ。

そういうもんだって、

漫画にも描いてあったもん!

 

 

 

 

 

 

 

 

牡牛座 (4月21日~5月21日)

「だんじり」

 

f:id:wasabihoroscope:20170921192152p:plain

 

 

 

本物は見たことないんだけど

だんじり祭りって、すごいねえ。

 

あんな大きい山車がさ

カーブを、すごい勢いで

キューーーッって

まわるやん?

 

Youtubeで見てても

ソイヤソイヤ言っちゃうもん。

 

でね、思ったんだ。      

ピンときた。

 

ああ、これだな

牡牛座は、だんじりだな☆って。

 

今の牡牛座って

派手で早くておもしろいんだもん!

 

 

いまのスピードは30日まで!

 

 

話す相手がいるなら

話しておいた方がいいし

 

 

いろんな人を笑顔にするような

アイデアが頭にあるなら

今発表しておいたほうがいいよ。

 

きっとね、

退屈なんてふっとんじゃうと思うよ。

 

 

そんでもってね、

そんなあなたを見る周りの人たちは

ワァァァァァッ!って

歓声をあげたくなるはずだよ。

 

 

そうそう。

だんじり見てるみたいにね!

                                           

 

 

 

 

 

双子座 (5月22日~6月21日)

「ストーーーップ!!」

 

f:id:wasabihoroscope:20170921192314p:plain

 

 

気をつけて!頭にきすぎて

「喋るのか、このゴミは」とか

ムカつく相手に言いそうになってる

双子座が!ホロスコープに!

浮かんでいるよ!

 

 

ストーーーーップ!!!

君のために勇気を出すよ!

嘘喰いの夜行さん相手にも

勇気を出して言うよ!

スタァァァァァァップ!!

(発音よく)

 

 

たしかにムシャクシャすることや

モヤモヤは多いかもしれないけど

その舌鋒で人を斬りつけてはダメダメ☆

 

 

9/30になったら

知性の星で、あなたの支配星でもある

水星がいい位置に入ってくるからね。

 

 

そこから一気に巻き返すから

ここで禍根を残しちゃダメダメ☆

 

嘘喰いでも読んで、のんびりしてて!

 

 

 

 

 

 

 

蟹座 (6月22日~7月22日)

「せんぷう期」

 f:id:wasabihoroscope:20170921192548p:plain

 

西洋占星術で

「運がいい」って

2種類あるんだよね。

 

乗るしかない、このビッグウェーブに!

っていう爆風期

 

お風呂上がりに

バスタオルをパーンと開けて

扇風機でそよそよー!って感じの

そよかぜ期と。

 

 

いま蟹座は、そよかぜ期♥

きもちいい風が吹いてるんだけど

感じてますかねえ。

 

 

そよかぜ期は、いい感じだ!って

気づきにくいんだよねえ。

 

 

 

もし今、

『居場所』『所属する組織』に関して

「あれ?」って思うことがあったり

「こっちおいでよ!」って言われたり

することがあれば

近いうちに、移動することになるかもです。

 

どうしても移動できないんだったら

内容が大きく変わるのかなあ?

 

 

たぶん近い将来

今、このときに吹いていた風が

きっかけになってたんだ!と

思い返すんじゃないかと思うんだ。

 

そよそよ~

 

 

 

 

 

獅子座 (7月23日~8月22日)

「あきらめないで」

 f:id:wasabihoroscope:20170921192649p:plain

 

なんつーかさー

 

 

一体いくつになったら

スラムダンクを人生の教科書に

しなくなるのかなー?って

思ってたけど

 

 

小学生で連載読んでて

今やアラフォーだけど

俄然、バイブルだよね。

言っとくけど、絶対踏めないからね。

踏絵ならぬ、踏みスラダンされたら

踏めないから。

 

 

今週の獅子座のココロにも

ぜひ安西先生を降臨させてほしい!!

安西先生がわからない人は

可及的速やかに7巻まで読んでほしい!

 

 

去年の秋から

自分を成長させるために

学びはじめた何かが

あるみたいですが

 

 

それに関して

すっごーーーく自信がなくなりそう。

 

 

勉強なのか、仕事なのか、恋なのか

人によって違うと思うけど

今までの自分ではいたくなくて

はじめた何かだよ。

 

去年までは知らなかった情報が

頭に詰まっているあなたは

決して無駄なんかじゃないんだから

あきらめないでほしいな!          

 

 

来週からは運も上がってくるし、

12月に入れば

「俺は!間違えて!なかった!」って

快哉を上げられるはずだよ。

 

 

そう、いつだって人生は

「あきらめたら、そこで試合終了ですよ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女座 (8月23日~9月22日)

「恋でもするか」

 

f:id:wasabihoroscope:20170921192840p:plain

 

もしわたしが乙女座で

結婚もしてなくて

好きな人がいたとしたら

 

ここで間違いなく

一手を打ちます。

 

躊躇なく、打つ。

 

会いに行っても

メールしても電話してもいい。

いい一手になっちゃいます。   

 

 

今うまく行かなきゃ、

ご縁がなかったってことさって

大笑いできるくらい、

星がいいんだもん!

 

もし、わたしが乙女座で

恋はもう必要ないわって感じだったら

お金回りのことでトライするかなー

 

ま、わたしは乙女座じゃないので

おとなしくリリアンでも編んでますよ。

うふっふー

 

 

 

 

 

 

 

 

天秤座 (9月23日~10月23日)

「はじまるぞ」

f:id:wasabihoroscope:20170921192945p:plain

 

ゴールデンカムイを読みながら

ふるえて待機していた

甲斐があったというもの!!

 

 

何度も言っていますが

昨年秋から天秤座には木星が滞在中。

12年に一度の幸運期です。

 

そのハッピーライフ

ハッピーホーム タマホーム♪も

来月10/10で終&了!

次は蠍座の番です。

 

 

それなのにー

ここんとこー

星の調子が悪かった!!泣

 

 

だが、9/30から10日間。

この最後の10日間は

上向いてくる!

 

 

最後の一滴まで吸い尽くすのだ!

この幸運を!!

 

今後12年、自分を潤していく

種を植える時期と言われていますが…

種、まいとこ?

 

ここは、無理しとこ?

 

資格欲しいかもなあって思うなら

スクールのパンフもらったり

説明聴きに行くだけでもいい。

 

木星を

吸い尽くすぞ―――!!

 

ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

蠍座 (10月24日~11月22日)

「勇気」

f:id:wasabihoroscope:20170921193132p:plain


 

ずっとやりたかったこと

本当はなりたかった自分

 

そんなものと、向き合う勇気が

出てきそうです。

 

獅子座・山羊座あたりは

こじらせない限り

わりとそういうものに

真っ向から向き合うんですけど

 

蠍座ちゃんのお話を聞いていると

自分のことを後回しにしがちだなあと

ハラハラするときがあるのですが

 

 

今週は、あなたの中に隠れた

熱い想いが、陽の下に出てきそうです。

 

 

誰かと、それについて話すのかな?

やる気がモリモリで、行動してたら

周りが気づく感じかな?

 

何はともあれ、

今週は、アメリカファーストでも

都民ファーストでもなく

自分ファースト

歩んでほしいものだと思います。

 

 

たいようのいえ、おすすめです。

ちいさなちいさな自分の想いを

手放さなかった女の子が主人公だよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

射手座 (11月23日~12月21日)

「アウェー」

 

f:id:wasabihoroscope:20170921193340p:plain

 

ちょっと、自分らしさみたいなものを

おさえすぎてそうな気配がするな?

 

 

なんでしょ。

でも、我慢してるって

下手したら本人も気づいてなくて

しずかに自信失っててっていう

悪いスパイラルに入ってそうな…

うーんうーん

 

 

目指す場所とか

隣にいたいひとの

ドレスコードに合わせようと

しているのかもしれないけど

 

そこに合わないのは

別に悪いことじゃないと思います。

 

 

基本的にあかるくて

調子よくてっていう

あなたのブラジル音楽みたいな

軽快なリズムを

大好きな人はいっぱいいます。

 

もし今、

自信を無くしているようだったら

あなたはあなたのままでステキだと

笑ってくれる人のそばに行ってみようね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山羊座(12月22日~1月19日)

「GO」

 f:id:wasabihoroscope:20170921193625p:plain

 

 

いまの追い風は9/30まで。

 

ちゃんと話した?

旅した?

勉強した?

会いたい人に会った?

 

やり残してることがあったら

今週やるのです!

 

ナイキもびっくりなほど

JUST DO ITです。

 

 

あと、やり残しが無いように

アドバイスするとしたら

 

「夢は口に出しとく」を

おすすめします。

 

 

いつかお店持ちたいんだ♥とか

独立して、こんなことしたいんだ♥とか

好きな漫画家様にサイトのTOP画と

アイコンを描いてほしいんだ♥とか

 

わたしが山羊座なら、公開します。

俄然、ハミ出します。

 

あなたが今週までに

必要な人に会いに行けなかったとしても

その言葉だけは、

届いてくれるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水瓶座(1月20日~2月19日)

「押さない、引くの」

 

f:id:wasabihoroscope:20170921194048p:plain

 

 

 

冒頭でお伝えしたように

あなたとアライアンス関係にある

天秤座に、あと2週間

幸運の象徴 木星が滞在します。

 

10/10までです。

はわわっ

 

次、水瓶座が所属する

風の星座が木星ラッキーシャワーを

受けるのは2020年だからね!

 

 

そんときは、水瓶座に来るから

すっごいことになるけど。

そこらへんの空模様はかなりゴイスーなので、

このサイトはとりあえず

そこまでは絶対続けようと思ってる!

 

で、今週の話なわけよ。

 

9/30から

一気に調子がよくなってくるから

それまでにクサクサしないように!

 

そして、そこまでは

無理に押さないように!!

 

 

たまに引く、そして待つ。

そんな大人の余裕を

今週はかもしだしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

魚座 (2月20日~3月20日)

「言葉のギフト」

 

f:id:wasabihoroscope:20170921194219p:plain

 

 

 

以前、魚座の言葉は

「届く」のだとお伝えしたことが

ありましたが

 

3万PV無料鑑定のときも

魚座の方からもらったメールは

心に引っ掛かるものが多かったです。

 

2chに出てたとか

Creemaで占いを売るといいとか

教えてくれて

へぇー!って思いました。

 

あれだからね!

からかい上手の高木さんの

「へぇーー」じゃないほうの

「へぇーー」だから!

 

 

そんな魚座ですが

今週は、逆に言葉のギフトを

もらうかもしれません。

 

 

その言葉は

転機になるような、

強い力を持っています。

 

 

ありがた迷惑、みたいなギフトも

あるかもしれないけど

 

あなたのためを思って

贈られたのは間違いなさそうですよ!