杉山わさびのさよならホロスコープ

人生さよなら逆転❤︎すっきりさせる星占い 週報は金曜更新!月報は1日にアップしてます。Twitter→ @wasabi_sugiyama

感想いただきました☆【3万PV御礼】3人観ます♥企画

 

 

今月頭に募集させていただいた

【3万PV御礼】3人観ます♥企画

www.sugiyamawasabi.com

 

 

当選者の3人から

感想が戻ってきたから公開するね!      

 

 

 

☆Mサイズさん

そっと優しく寄り添うような文章で、まるで昔からの私を傍で見ていてくださっていたような…。「そうそう、そうなんだよ~!」というものばかりでした。また、普段は意識していない自分の新たな一面も垣間見えたような気がします。自分の船がどういうものかを知るって大事ですね。

 

 

 

☆ジンジャーさん

全般的なこと、相談内容への回答、今後のこと、がちょうどよいバランスで書いてあり、読みごたえもありつつ、基本的にはいつものわさびさんの明るくライトなトーンなので、楽しく読めました。

週間占いを天気予報のようなものだとすれば、今回の個人鑑定は、共通の親しい人について、わさびさんと一緒にあの人ってこうだよね~わかるわかる~とおしゃべりしてるような感じです。

それから、運の磨き方、として、さらっと私の人生の方向性を言い表しておられたのがすんごくびっくりしました。

占いだけど、精神的すぎず、さわやかな雰囲気なところが、とても私には合っていたな~と思います。

 

 

 

☆さわちゃんさん    

今までにも別の方にホロスコープを見ていただいた事はあるのですが、わさびさんに鑑定していただいたことで、自分の新たな魅力に気づくことができました。「不思議な若々しさがある」「生涯、才能を使って稼いでいく」というメッセージはすごく嬉しくて、自信になりました。今回の鑑定書は永久保存して、これからの私の人生の指針にしたいと思います! 

 

 

 

 

 

えっとえっとね

なんで公開するのかっていうと

 

自作自演じゃないよ!っていうアレと

うれしかったから!

うれしかったから! 

f:id:wasabihoroscope:20170920164448p:plain            

えへへ無邪気えへへ

 

 

またこういった感謝企画や

お店de対面鑑定も

細々続けていきますので

機会があったら、あなたの星も見せてくださいね。

 

 

3万PVありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたします♥

そして、たぶん今月5万PVいく…

次は7万か10万で企画やります!