杉山わさびのさよならホロスコープ

人生さよなら逆転❤︎すっきりさせる星占い 週報は金曜更新!月報は1日にアップしてます。Twitter→ @wasabi_sugiyama

2017.9/18~9/24 さよなら週報

 

 

 

 

今週のおもなトピックはこちら!

 

 

  • 9/20 乙女座で新月
  • 9/20 金星 乙女座へGO
  • 9/23 太陽 天秤座へGO

 

 

アベンジャーズか!ってくらい

乙女座祭りだねえ。

Assemble!してるねえ。

 

 

週の半ばには

太陽、月、水星、金星、火星

5つが乙女座にいるからね。

 

今でしょ!!!なのが

地の星座(乙女座・牡牛座・山羊座)

 

リラックスしてけばオッケー!うふふ!なのが

水の星座(蟹座・蠍座・魚座)

 

少なくとも、土曜まではステイッ!!なのが

それ以外だっ!!!!笑

 f:id:wasabihoroscope:20170914155730p:plain

 

さ、いってみよー!

 

※対面占いは10/7(土)@都内で決定です。

来週には応募フォーム公開すんね!

 

 

 

 

牡羊座 (3月21日~4月20日)

「カッチーン」

 

f:id:wasabihoroscope:20170914155838p:plain

 

ちょうど2年前くらいから射手座、

あなたとはアライアンス関係にある場所に

試練の星 土星が入っています。

 

 

これは「大人になること」を要求してくる星で

あなたも2年前から

「あれ…?」と思う瞬間が

起きていたのではないかと思います。

 

 

たとえば、オムツはいてる赤ちゃんが

トイレでうんちできたら

「すっごーーーい!!!えらい!!」って

絶賛されるでしょ?

 

でも30歳になったら

トイレでうんちできても

そういうお店の赤ちゃんプレイでない限り

誰も褒めてくれないでしょ?

 

 

さみしいけどね、

大人になるって、そういうこと。

 

 

そんな感じでね、

あなたはこの2年で

いろんなオムツを脱ぐことになってるのです。

 

 

今週、

 

「え?なんで褒めてくれないの?」って

思ったり

「なんで怒られんの…?」って

思うことは覚えておいて!

 

 

たぶんそこは、

君が履いてる最後のオムツだよ。

 

 

成長チャンスが来月に来るからね。

12月にも来るけど。

 

今週カッチーンとくることは、

たぶん君の最後の宿題だよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牡牛座 (4月21日~5月21日)

「話そう」

youtu.be

 

 

今週の牡牛座は爆釣すぎて

ここを観てる人も少ないんじゃないかなと

思うんですけど、わさびがんばるっ★

 

 

今週は動きましょう。

話しましょう。

 

実際に旅をする人もいるでしょう。

 

そうでない人も、会いたい!と思う人に

いますぐ連絡を取ってみて!

 ピンときたらすぐメール!

 

どうも、

今、あなたには

話さなきゃいけない人がいるみたい。

 

宇多田ヒカルさんの“光”という曲で

 

“君という光が私を見つける“

 

ってあるように、相手からも

アプローチがきそうだけどね。

 

え?恋愛?仕事?どっちって?

両方だよ!!

 

とにかく、今週までが絶頂だから!

新しい章をはじめるイメージで

動いてほしいな。

 

 

 

 

 

 

双子座 (5月22日~6月21日)

「逃げではない」

 f:id:wasabihoroscope:20170914161512p:plain

 

 

今週だけ!

来週からは上がってくるから

今週だけは退いておこう。

 

これは逃げではない!

転進である!!

 

 

え?全然絶好調だけど?って子は

双子座以外の星が多いか

よく使ってるんだと思うよー

 

ホロスコープをチェックチェック!※無料です

http://www.horoscope-tarot.net/

 

 

呪いをかけるみたいだから

あんまりマイナスなことは

言わないようにしてるんだけどね。

 

 

楽しくないなって思っても

君のせいじゃないと思うから

不必要に落ち込まないでほしいなって

伝えたくてさ。

 

 

そういうこともあるさって

不安から距離を置いて!

 

 

だいじょうぶだいじょうぶ。

10月は爆釣シーズンだよ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

蟹座 (6月22日~7月22日)

「ええじゃないか」

 

f:id:wasabihoroscope:20170914162023p:plain

 

今週は星が偏りすぎてですね。

週報書いてても

いい!→悪い!→いい!…と

アップダウン激しすぎて

ここに来るまでに

若干酔いはじめてるんですけど

 

富士急の「ええじゃないか」かな?って

感じなんですけど

 

 

 

蟹座ちゃんたちは

いい方ですからね。

 

ブルーハーツ並にでかい声で

言ってやりたいくらいです。

 

がんばれー!と。

 

 

今いる場所で

「君がいてくれてよかった」と言われるような

やさしさシャワーを感じる瞬間が

ありそうです。

 

だから、ちょっと

調子に乗ってもいいと思うよ。

 

 

お前いいやつだな!って

誰かに心の中で合格サイン出したりね。

 

来月から一年、運勢は

今年より上がるんですけど

その前哨戦みたいなもんだね。

今週は。

 

ひゅーひゅー↑↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

獅子座 (7月23日~8月22日)

「踊り場」

 f:id:wasabihoroscope:20170914162137p:plain

 

 

一時的に「停滞感」を感じるかも

しれません。

 

本当に今だけなんだけど

たとえば試験勉強をしている子や

ダイエットしてる子や

転職活動をしてる子は

如実に感じるかも?

 

 

これまでの努力が無駄なわけじゃないので

自暴自棄になるのはNO!

 

むしろ、がんばってきた証だと

思ってほしいなー

 

ここで腐らず

コツコツつづけていけば

近いうちに成果が出ると思うよ!

 

大事なのは積み重ね♥

 

ヤケになって

夜の暴れん坊将軍とかに

ならないよーに!!

 

 

 

 

 

 

 

乙女座 (8月23日~9月22日)

「パリピ★」

 f:id:wasabihoroscope:20170914162224p:plain

 

ねほりんぱほりんって番組が

めっちゃ好きです。

 

前シーズンにパリピ回があってね。

 

こちとら「3次元は仮住まい」が

キャッチコピーの陰キャ代表なんで

薄目で見てたんだけど

めっちゃ面白かったんだ!!

 

 

なんか彼らね、

全部プラスに考えてるの。

なんでも乾杯するの。

感動しちゃったよ。

 

 

「この出会いに感謝!ウェエエエイ!」

「それ俺も思った!ウェエエエイ!」

的な。

 

今週はこんなにも星が

乙女座に集まっているのだから

全員パリピ精神で

ウェエエエイ!って

生きてってほしい。

 

 

飲み明かしてほしい。

語り明かしてほしい。

踊り明かしてほしい。

 

フットワーク軽めに、

色んな人と会っておいでよ。

メールしちゃいなよ。

世界が変わるよ。

 

 

あんまり君らしくないかもしれないけど

きっと楽しいよ!

 

 

 

 

 

 

 

天秤座 (9月23日~10月23日)

「5円玉でも積もうと思う」

 

f:id:wasabihoroscope:20170914162523p:plain

 

 

週末、誕生日シーズンが

幕開けするまで

運勢は一時停滞。

 

今週はコマをすすめるのは

一旦止めたほうがよさそう。

 

 

会社がつぶれましたとか

クビになりましたって人もいるけど

そんなバッドな情報も

来るなら今週かな。

 

いまは最悪な気持ちでも

結果として

「あのとき聞いてよかった~」って

なると思うから、あんま気にすんな!

 

 

もちろん、来月の10日まで

木星が滞在している影響で

12年に一度の耕運期にあるのは

間違いないのだけど

 

今じゃない…

 

だが、必ずもう一回…

もう一回チャンスが来る!!

 

気楽にいこー

牙みがいとこー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蠍座 (10月24日~11月22日)

「可能性の宝箱やー」

f:id:wasabihoroscope:20170914163059p:plain

 

 

 

ドラゴンボールで

ナメック星の最長老様が

ズン・・・ッて潜在能力を引き出してくれる

シーンがあるんですけど

 

あんな感じよね。

 

ズン・・・ッ!って

されてる。星に。笑

 

 

来月からはじまる絶好調な

一年を前に

 

今週、「やるじゃん!俺!」って

思ったことは、忘れないどいて!

 

だれかも気づいてくれて

褒められたりもするかもね。

 

 

それは、あなたの潜在能力です。

 

 

ズン・・・ッ!

 

 

 

 

 

 

射手座 (11月23日~12月21日)

「祈る」

 f:id:wasabihoroscope:20170914163824p:plain

 

ちょうど2年前の今頃から

射手座に試練の星 土星が入っています。

 

 

牡羊座のところでも言いましたが、

 

これは「大人になること」を要求してくる星で、

 

もし、あなたが2年前から

泥沼を歩いているような気分に

なっているとしたら

その修業のせいだと思います。

 

 

たとえば、オムツはいてる赤ちゃんが

トイレでうんちできたら

「すっごーーーい!!!えらい!!」って

絶賛されるでしょ?

 

でも30歳になったら

トイレでうんちできても

そういうお店の赤ちゃんプレイでない限り

誰も褒めてくれないでしょ?

 

大人になるって、

褒めてももらえないし

まったくおもしろくないね!

やれやれ。

 

 

そんな感じでね、あなたはこの2年で

様々なオムツを脱ぐことになってるのです。

 

 

今週、

うまくいかないなって思うことがあったら

この2年間で

脱ぎきれなかったオムツがそこにあったのだと

意識するといいかもしれません。

お漏らししてるのです。

 

 

仕事や恋愛、家庭での

甘え癖って感じがするけどナー

どうかナー

 

 

「次は…トイレですりゅ…ッ」

って感じで

反省の意を伝えるといいと思います!

 

 

わたしは君の後ろで、

祈りのパワーを届けていりゅよ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山羊座(12月22日~1月19日)

「いつやるの?」

 f:id:wasabihoroscope:20170914164515p:plain

 

いまでしょ!

って、今こそ言ってほしい。

山羊座に。

 

君とアライアンス関係にある

乙女座に星が集まりすぎて

アベンジャーズ状態。

 

おかげで、

火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)と

風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)は

完全に干上がってるからな!

 

 

相変わらず、「移動」「会話」

あなたの運命をせっついています。

 

まだだ…まだ動かされるぞ…

 

 

どうしても動けない、という人は

本を読んで頭を旅させるとか

 

本を読むこともできないなら

旅行誌のごとく

今のその状況を書き留めておくとか

しておいてほしいな。

 

 

ここで起きる旅を足がかりに

「生涯をかけた商売」を

実らせていくって感じがするんだ。

 

 

ここでキラッとひらめいたチャンスを

年末から育てていくイメージ。

 

 

界王拳、使うなら今でしょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水瓶座(1月20日~2月19日)

「一回休み」

 

f:id:wasabihoroscope:20170914164716p:plain

 

 

 

わたしはTVの占いを観ません。

 

順位をつけられるものではないと思うし、

朝イチで「運勢が悪い」って言われると

その日一日、呪いを受けたみたいに

ドゥシュッ!ドゥシュッ!って

ドラクエで「どく」に侵された状態で

歩いてるみたいな気分になるからです。

先天的ビビリなのです。

 

 

…てなわけでぇ…

 

別に運が悪いわけじゃないけども

あれだからさ?

 

来週から落ちついてくるから…

 

今週だけは

何も見なかったことにして寝よう。

 

 

モメそーな家族会議も

重大な決断も先延ばししてほしーし。

 

自信がなくなりそうな事態からは

逃げてほしい。

 

 

「自信」と「自身」の音が同じなのは

特別なことだと思うのね。

 

ここから、もう一度10月に

年内最大級の山場が来る。

 

 

その前に、自信を失っている

場合じゃないのだ!!

 

君自身を大切に!

今週は!メンテナンスだ!!

ヤー!

 

 

 

 

 

 

魚座 (2月20日~3月20日)

「トップスピード」

 f:id:wasabihoroscope:20170914164935p:plain

 

 

いま注意しなきゃいけないのは

音を立てて動き出した運命を

怖がらないことです。

 

今週、

強い強い追い風が吹いています。

 

突風すぎて

向かい風に感じるかもしないけど

追い風だよー

 

 

転職のチャンスとか

異動とか

突拍子もなくきちゃうかも。

 

風を感じたら

飛んでほしいと思うよ!

 

自分で思ってるよりね

うんとずっと遠くまで

気持ちよく飛んでいけると思うよ。

 

 

追い風&上昇気流、

うまくつかんでね♥

 

 

 

いまベタ凪って子がいたら

ええ~なんもないの~どうして~?

ってゴールデンカムイの白石の真似しちゃうぜ。

ふふふ