杉山わさびのさよならホロスコープ

人生さよなら逆転❤︎すっきりさせる星占い 週報は金曜更新!月報は1日にアップしてます。Twitter→ @wasabi_sugiyama

2017.9/11~9/17 さよなら週報

 

 

 

今週のおもなトピックはこちら!

 

  • 9/10水星 乙女座へGO
  • 9/20金星 乙女座へGO

  

……。

 

あ、気付いた?

 

そうなのー

上のトピックは先週と来週なのよー

 

そんなこんなで、今日は

ワンダーウーマンの話を

したいと思う!!

 

youtu.be

 

 なんかビッ!っとくるトレーラーがないんだよな…

 

超よかったの!!!

すばらしすぎて、

しばらく立てなかったよ!!

 

女しかいないアマゾン族の島の

プリンセス、ダイアナがヒーローに

なる話なんだけど…

 

 

女性に対する圧倒的な肯定と祝福が

新しすぎて…

 

 

ジャンルも何もかも違うけど

こういう文章書きたいって

泣きながら思ったよー

 

女の子は一人で観にいくか

女の子同士で観にいってほしいなー

 

これを面白い!って言う男の子は

それだけでステキがすぎると思う…

 

DCはロゴからしてダサみがやばいと

敬遠してたけど

最高すぎます!!

ジャスティスリーグまで絶対観る!!

 

みんなも観てーーーーーーー!!!

 

 

 

さ、いってみよー!

 

 ※お店de対面鑑定は10/7(土)@都内で決定!

また詳細決まったら告知すんね!! 

 

 

 

 

 

 

牡羊座 (3月21日~4月20日)

「最後の夜」

 

f:id:wasabihoroscope:20170906132430p:plain

 

 

 

 

 

愛と金の星 金星

来週になるとアウェイに移動。

  

秋まで「パートナー」運があるので

そこらへんで

やり残しタスクがないか確認すること!

 

 

でもなー!ほんの少し

頭カチカチになりそうなんだよな。

 

迷ってたり

へんなことにこだわったりしてる間に

チャンスを逃すとかダメだからね!

 

思い込みの向こう側に

しあわせはあるのかも。

 

「あいつが男だとかどうでもいい!」って

BLでよくある展開的な展開もアリだよ♥?

 

 

愛に関することは

「動く」が正解よ。

 

 

恋愛はもう…って人は

「楽しい!」って心から思えることと

会えるかもしれないねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牡牛座 (4月21日~5月21日)

「ハイ☆テンション」

 f:id:wasabihoroscope:20170906132833p:plain

 

 

来月まで牡牛座には

「みんなのために」っていう

 

ヒーローみたいな

幸福の王子みたいな

そんなテーマがあるのね。

 

そういうのを重点的にやると

開運でっせ~♥っていうね。

 

 

今週は特にそれが強くなる気配。

 

 

どんな俺セントラルの人でも

最大幸福を追いかけることに

なりそうなんだな。

  

「みんなのために」とびっきり

テンション高い提案ができると思う!

 

 君の知性が

みんなのバネになっていくよ。

 

 

ボディランゲージとか

アピール力とか文章表現も急上昇↑↑↑

しちゃいそうだし。

 

アメリカのエリートリーマンみたいな

星空だね☆

 

A-ha !

 

 

 

 

 

双子座 (5月22日~6月21日)

「秋風ぞ吹く」

 

f:id:wasabihoroscope:20170906133108p:plain

 

今週まで

恋愛運は悪くないんだけどね。

 

 

それなのに

妙に心が不安定っていうか

 

自分の存在なんて

確かなものじゃなかった!とか

ネガティブな考えが

フーッっと入ってきそう。

 

秋風ぞ吹きそう。

 

腹立つ→さみしいの

ループみたいな?

 

双子っちにめずらしく、

めんどくさくなりがち?

双子っち~!

 

熱出したりしないようにね!

 

しばらくたてば

ケロッとした顔に戻ると思うから

落ち着いて…

ほら、いっしょにpixivでも見よ?

(くもりなきまなこで)

 

 

えー?推しCP?

せーの、で言お!

せーの…♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蟹座 (6月22日~7月22日)

「やわらか戦車」

 

f:id:wasabihoroscope:20170906133309p:plain

 

新しいものに対して

いい意味でゆるくなり

いい意味で突っ走っていけそうです

 

やわらか戦車~☆

 

こころって、年を取ると

すぐカチカチになっちゃうでしょ?

 

新しいもの取り入れられなくなったり。

 

今週の風は真逆!

みずみずしい、こどもみたいな

好奇心と吸収力だよ

 

 

今週は、

いいな!って思ったものに

すなおになって。

 

特に木・金あたりはチャンスだよ!

 

きっといいものがたくさんあると思うよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

獅子座 (7月23日~8月22日)

「だから僕は休まない」

 f:id:wasabihoroscope:20170906133449p:plain

 

 

一日休むと自分にわかる。

二日休むと批評家にわかる。

三日休むと聴衆にわかる。

 

って、言葉がね。

 

学生の頃はピンとこなかったけど

仕事をするようになって

やっとわかった気がする。

 

休むと、すぐ勘が鈍るもん!

書くのがつらくなんの。

つらいっていうか、重い。筆が。

 

 

だから占いブログを

エクササイズ代わりに

はじめたりしたんだけどねー

 

 

って、前置き長過ぎましたが

今週、いっぱいで

獅子座から愛の星が逃げていきます。

 

うれしい!たのしい!大好き!は

今週までに!

 

特に週末は、自分の想いと

素直に向き合えそう。

 

一日も休まず、がんばれー!

 

 

 

 

 

 

乙女座 (8月23日~9月22日)

「年貢もらうほう」

www.youtube.com

 

 

水星に火星に…

来週になれば金星と月…

しかも新月というオプション付き…だと…ッ

 

 

星、乙女座に集結しすぎィィ!!

君と同じ土星座はともかく

火と風は干からびつつあるぞ!笑

                

 

「翔んで埼玉」って漫画知ってる?

埼玉をディスるギャグ漫画で

埼玉県民は年貢を取り立てられてるんだけど

f:id:wasabihoroscope:20170906133711p:plain

 

 

今週の君は都民サイド。

Not農民!Yes庄屋!

 

 

だまっててもチャンスが来るから

ちょっと押し出し強めの

スタンスでいっちゃって!

 

 

いやー、すごい。

 

来週はもっとすごいってんだからね。

誕生日プレゼントだよなあ。

 

ヒューヒュー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天秤座 (9月23日~10月23日)

「駆け引きしない」

 

f:id:wasabihoroscope:20170906133835p:plain

 

 

「きれい!」とか

「うれしい!」とか

「いとしい!」って感情を司る

金星を守護に持つのに

 

 

なんで天秤座は

表情筋がロボっぽいんだろうって

思うときがある。笑

 

プライベートだとロボ仮面も

はがれがちなんだけどね。

それでも足らないらしい。

 

 

だから恋愛相手に

「本当は好きじゃないでしょ?」

「…作業っぽい」とか言われるんだ!

 

 

天秤座代表俳優

堺パイセンとか…

 

f:id:wasabihoroscope:20170906133858p:plain

堺パイセンが「笑ってない」って気づくの

天秤座が一番早いんじゃないかな。

 

 

今週は、そんなルールが壊れそうです。

 

合理主義なのに

頭がイマイチ働かないので

 

キラキラした感情だけが

強くなっていくんです。

 

 

『コレガ…ナミダ…?』

って、ロボの眼にも涙だよ☆

 

 

 

 

 

 

 

蠍座 (10月24日~11月22日)

「言いたいこと言う」

f:id:wasabihoroscope:20170906134112p:plain


勢いは週の半ばがピークかな。

 

言いたいこと言えそうです。

 

恋愛…じゃない気がする。

 

それはちょっと待って!

 

来週以降は

そういう相手にも勇気が出そうだけどねー

 

 

感情的でなく

いっちょビシッと言ったるか!という

男前なオーラが流れています。

 

 

なんだ、こう言えばいいんだ!も

思いつきそうだしね。

 

 

ビシッと言っちゃってくださいよー

ビシッとー

 

 

 

 

 

 

 

射手座 (11月23日~12月21日)

「最後のチャンス」

f:id:wasabihoroscope:20170906134149p:plain

 

 

予告しておくと

来週以降、僕は君たちに

「全軍、退けえええ!!!」

と、声をかけるでしょう。

 

 

「新しい趣味でもはじめてみたら?」とか

「ねえねえ、あのマンガ読んだ?」とか

「あーん!コリン・ファースゥゥゥ!」

など、しきりに話を逸らそうとするでしょう。

 

 

そんなに長い時間じゃないけどね。

月末はちょっと調子出なくなりそうで。

 

 

だから今週は、

調子出しといてください。

 

ヒリ出してください!

ほら、出すの!!

 

特に恋愛方面、

いまみたいな好調子が出てくるのは

次は12月になりそうなんだよね。

 

 

そのときはビジネス面でも

1年でいちばんのモテ期になると

思うけど。

 

 

今週は、せめて種だけでもまいとこー!

 

 

 

 

 

 

 

 

山羊座(12月22日~1月19日)

「かたちにする者」

 

f:id:wasabihoroscope:20170906134308p:plain

 

山羊座は土の星座です。

英語だとEarth。

 

土、地球。

 

かたちにする、育てる人たちです。

イメージしやすいね!

よくできてる!

 

山羊座はアーティストも多いしねー

 

ちなみに「さよホロ」の運営は

みんな山羊座なんだ。笑

 

わさびに土星座がないから、

彼らがいなかったら

いまこれも書いてないんだな。

 

 

 

今週は、その現実化能力を

最大化する言葉が降ってきそうです。

 

 

「え、その場所だめっしょwwこっち掘りなよ」って

アドバイスして

効果的に耕させるみたいな。

 

 

え、そんな現実的なこと言うなよ…って

冷めることもあるけど

Feel!空気!って

腹立つこともあるけど…

君の能力を、僕は信じてる。

 

 

情けは人のためならず、で

近いうちに自分にリターンがあると思うよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水瓶座(1月20日~2月19日)

「がんこさんめ」

  

f:id:wasabihoroscope:20170906134557p:plain

 

水瓶座のみなさんに共通する

差別意識の無さとか

自由さとかユニークネスとか

本当に好きなんですけど

                       

 

好きなものを目の前にして

「動かない」ときは

 

動け、動け、動け、動いてよ!

いま動かなきゃ何にもならないんだ!って

碇シンジ風に言いたくなります。笑

 

 

自由人なのに

恋愛ごととか、本当に楽しい!って

欲望に手を出さないようにするとか

 

???って思うときがある。

 

それ、君のものなのに?って。

 

 

今週は、あんまり

ガマンしなくていいんじゃないすかねー

 

 

ごたごた考えてないで、

ポロッちゃえばいいんじゃないすかねー

 

 

 

 

 

 

魚座 (2月20日~3月20日)

「響く」

  

youtu.be

 

はい、あいみょんさん。

 

 

通りすがりに、これ聴いて

「魚座…?」って

思ったら魚座でした♥

 

当たってたから自慢だよ!笑

ちなみに、次点は山羊座、

その次が水瓶座でした。

 

 

 

なかなか自分で意識できないと

思いますけど

 

魚座の言葉って

「届く」んです。

 

風星座も言葉が得意なんですけど

どっちかっつーと

「表層のうまさ」みたいなとこあって。

「言葉選びがうまい」とは言われるけど

「泣いた」とは言われないんですよね。

僕とかね、笑

 

 

魚座の言葉は

「深層のうまさ」なんですよ。

 

ふっと選んでる言葉が

深層に刺さるんです。

 

今週は、その力がマキシマムになるから

クリエイティブの子は

そっちに耽ったらいいし

 

そうでなくても色んな人と

話しておいでよ!

 

 

ちなみに、さっきの歌は

「結局君はどーしたいの。

マジで僕に愛される気あんの?」って

とこで、魚座?って思った。

UOZA~☆