杉山わさびのさよならホロスコープ

人生さよなら逆転❤︎すっきりさせる星占い 週報は金曜更新!月報は1日にアップしてます。Twitter→ @wasabi_sugiyama

【3万PV御礼】3人観ます♥【受付9/3 23:59まで】

【追記】

※現在、当選者の方に連絡させていただいております。

f:id:wasabihoroscope:20170903003554j:plain

 

 

ほそぼそと続けてまいりました

さよならホロスコープですが

おかげさまで月間3万PV越えましたー!!

 

 

ほかのブロガーさんとかからは

クソだな!って言われると思いますが

はじめての占いブログだったので

めっちゃうれしいです!!

五体投地で泣いてる!!ありがとう!!

 

てなわけでお礼企画やります!!

 

 

ご希望の方のホロスコープを観ちゃいます♥

3人がんばります!!

通常15分3000円で対面鑑定のところ

もちろん無料で!!

ご希望の方は、以下の内容をお送りくださいませ。

 

★宛先★

sayonarahoroscope@gmail.com

受付9/3 23:59まで

 

【ニックネーム】

【生年月日】

【出生時間】

【出生県】

【メールアドレス】

【その他】特にご希望なければフルで見させていただきますが、特定の案件あればお知らせください。相性であれば、お相手の生年月日、出生時間、出生地が必要です。

 

※当方はホロスコープを使用いたします。ご自身の心の中や、未来におきそうなことなんかが対象です。体調不良などは病院へ!

※個人情報となりますのでお名前やご住所、お電話番号のご連絡はお控えください。いただいた情報は鑑定後破棄させていただきます。

※鑑定書の公開はお控えください。もちろん、わたしも公開いたしません。

※鑑定後の質問や、追加の質問は受け付けることができません。予めご了承ください。

 

 

鑑定書は一週間前後でお送りできるかと思います!

 

 

当選者の発表は9/4を予定しています。

ニックネームを公開させてもらってもいいかな…?

 

感想もアップできたらうれしいなー

 

10月以降、

またお店での対面鑑定も計画中です!

 

みなさんのご応募、お待ちしております♥