杉山わさびのさよならホロスコープ

人生さよなら逆転❤︎すっきりさせる星占い 週報は金曜更新!月報は1日にアップしてます。Twitter→ @wasabi_sugiyama

【7月】さよなら月報

 

牡羊座 (3月21日~4月20日)

「7月の孔明」

f:id:wasabihoroscope:20170623125521p:plain

 

7月は、お仕事のビッグウェーブ!

 

頭を動かす、体を動かす

そんなことで運勢が上がっていくので

旅行もいいかもね♥

 

恋愛も悪くないのですが

カラダだけじゃなくて、

少し頭を使うとハッピーエンド

なりそうだよ。

 

三国志の孔明って

頭のいい人の象徴みたいな軍師いるでしょ?

 

あんな感じで策略ブリブリやってくと

いいと思うんだけど

 

彼は、いろんな武将に口説かれても

ウン!って言わなくて

仲間にならなかったのね。

 

でも国を思う劉備がポロポロ泣いたら

ココロ動いちゃうの。

言葉よりナミダだったの。

 

もしかしたら、7/23前後に

そんな感じで新しい物語が始まるかもよー

 

 

だれかが真心でかき口説きにくる的な

そんな予感がするのです。

 

 

 

 

牡牛座 (4月21日~5月21日)

「走る」

 

f:id:wasabihoroscope:20170623185433p:plain

 

キミタチは6月すっごい運よかったからねー。

 

守護星が援軍に入った

モテ期だったんだよね。

 

第一週まではそのご利益が続くから

大勝負はそこまでに☆

 

 

そこを過ぎると

ガクッっと落ちた気がするかもしれないけど

運勢自体はスローに下がっていくよ。

 

 

ボトムになる前に次の波も来るし

今月はがむしゃらにいっときましょ!

Let’s力技です。

 

若干、心がギシギシしても

がんばり時。

 

ゆっくり休むのは8月の方でもいい気がするな。

 

7/26あたりから新しい出会いが

人生の空気を入れ替えてくれそう。

さわやかで熱い夏になるねえ。

 

 

 

双子座 (5月22日~6月21日)

「モテキ」

 

f:id:wasabihoroscope:20170623185616p:plain

 

 

人生には3度モテキが来ると言いますが

星占いでは一年に一ヵ月ペースで来るわけで

双子座の場合、それが今月なわけで。

 

7/5から7月いっぱいモテキです。

 

端的に言うと

叶姉妹みたいな星 金星がjoin !

 

愛と金をググッと運勢上げてくれちゃうの。

 

愛なんていらねえよ、夏。って人は

ナニワ金融道でもはじめたらいいんじゃないッ?

 

映画版モテキでさ、主人公の幸世君がね

 

「一番好きな人ができた。これが本当のモテキだ」

って言うの。

 

そんな実感持てる瞬間、

くるんじゃないかなー

 

 

 

蟹座 (6月22日~7月22日)

「勇気」

 

f:id:wasabihoroscope:20170623185736p:plain

 

 

今月はこちゃこちゃ

頭でこねくり回すより

「やってみる」がおすすめ!

 

馬には乗ってみよ、男はヤってみよ

くらいの、はっちゃけ感でも

いいと思うわ―!

 

松岡修造こと火星が

7/20まで蟹座に滞在。

 

あきらめるな!がんばれ!

できる!できるって!

と、耳元でワンワン言ってくれてる

感じなのね。

 

 

今月転職はおすすめしないけど

今いる場所でケンカはOK!

 

「ここがおかしいとおもいます!」

「そういう言い方やめてください」とか

言える勇気も湧くんじゃないかな。

 

心地よい居場所獲得のために

がんばってほしいなー

 

勇気凛々♥な7月ですん。

 

 

 

獅子座 (7月23日~8月22日)

「夏が得意」

 

f:id:wasabihoroscope:20170623190005p:plain

 

今月の主役は間違いなく獅子座だなー

お誕生日シーズンに

イイ星がぞくぞくjoin!

 

らっせーら!らっせーら!と

応援してくれます。

 

流れからいうと、まずお仕事や

お友達とのキャッキャッ♥が楽しくなって

なんなら旅行とかも楽しんじゃって

 

プライベートが充実してきたところで

恋愛方面も充実してくるよ!

 

とにかく「楽しい!」って

思える方向に走り出して。

 

官能的な風もギュンギュン吹いてますので

ひと夏の恋を大量生産しないことを

祈るばかりだよ!

 

この一ヵ月のポイントは

とにかく動き続けるってとこかなー

 

動く&倍プッシュで

暑苦しく生きてほしいよー

 

 

 

乙女座 (8月23日~9月22日)

「それが一番大事」

 

f:id:wasabihoroscope:20170623190143p:plain

 

 

なーんもしなくてもラブラブうふふ♥は

第一週まで!

 

6月、結構運良かったと思うんだけど。

そうでもない?

その名残なんだよねー

 

 

そのあとは、もうやるっきゃナイト☆

って感じで、闘って勝ち取って

いってほしいんだー

 

イメージ的には

「夏休みの宿題は早くやる」

 

12星座一の分析家なので

長期戦は得意な乙女座チーム。

 

でもこの夏は初動が大事!

トライアンドエラー、

スクラップアンドビルドでね。

 

忙しくなるかもしれないけど

それはきっと、必要とされてる証拠だよー

世界need you !

 

 

天秤座 (9月23日~10月23日)

「きゅん的な」

f:id:wasabihoroscope:20170623190338p:plain

 

あー…

ファブルとゴールデンカムイに夢中で

最近きゅんきゅんする漫画読んでないなー

おすすめあったら教えてください。

 

今年の10/10まで天秤座は木星が滞在し

12年に一度の幸運期の真っ最中。

あと3ヵ月やぞ!!

ここから毎月アナウンスするぞ!

しまっていくぞー!!

 

 

そんな今月は星座の上では大親友双子座に

叶姉妹みたいな天秤座の守護星

金星が入宮します。

 

これは吉兆☆

 

愛と金の守り神なんで

そこらへんがきゅんきゅんしてくるよ!

 

わたしは占いをする上で

火星と金星を大事にしていて。

 

どっちも「生きがい」みたいなものを

もたらしてくれると思ってるからなのね。

 

やる気をアップしてくれる火星は

がんばることで、周りからよろこばれて

「わたしはここにいていいんだ!」って思えるイメージ。

 

金星はもう少しパーソナルな感じで

1対1でより深いところで喜びがうまれていくの。

 

「生まれてきてよかった」って思えるような瞬間が

きっといっぱい増えていきます。

 

あ、ちなみに20日以降は火星と金星が

両方応援に来るから!

 

見返りが早く来ると思うぞよ♥

 

 

 

 

 

蠍座 (10月24日~11月22日)

「一歩がでかい」

 f:id:wasabihoroscope:20170623190527p:plain

 

ムッタはいいことゆうなあ。

ムッタと結婚したい。

うそ、やっぱり谷垣ニシパ。

 

さてさて、

恋愛的なうまみをチューチューしたいなら

第一週までにやっておいて!

 

今月はそれどころじゃなくなりそう。

 

いろんな人から声がかかって

忙しい時間を過ごす人も

増えてくると思うんだけど

 

この時期はどんどん

前に出ていってほしいんだな。

 

一歩がでかいんだよね。

 

たとえ、その結果が失敗と言われるものであっても

「お前は間違えてない」って

まわりも言ってくれると思うよ!

 

なんだか、心の武者修行みたいな

一ヵ月になりそうです。

 

 

 

射手座 (11月23日~12月21日)

「ファビュラス」

 

f:id:wasabihoroscope:20170623190724p:plain

 

 

ちょっと傲慢さを感じてしまうほどに

恋愛からまず調子が上がっていくよ。

愛の知能犯だよ。

楽しそうだなあ。

 

仕事でもアイデアがどんどんわいてきて

それは今後、結構早めに

お金としてリターンがありそう。

 

7/20以降は、脂がノリノリ。

「…俺って天才?」

調子に乗れることでしょう。

 

うまくいくからって油断しちゃって

結局なにもしなかった…って

ならないようにね!

 

 

今年は年末まで

射手座に土星がいるんだよね。

試練の星。2年間、よくがんばったよねえ。

 

 

第3デーク(12/12~12/21)のひとは

まだ少ししんどさを感じるときも

あるかもしれないけど

 

それ以外の人はここからもう

身軽になるんじゃないかなー

 

 

さて、君たちも順調のようだし

 

ぼくのりりっくのぼうよみを

聴く作業に戻っていいかな?

 

 

 

 

山羊座(12月22日~1月19日)

「求められるということ」

f:id:wasabihoroscope:20170623190945p:plain

 

今月は忙しくなりそうなんですよねえ。

 

やりたいことのために

やりたくないことも

一生懸命やっていく

 

みたいな姿が浮かんでくるよ。

 

恋愛的になんとかしたいタスクがある人は

第一週までにクリアにしてね♥

 

 

空気は一気にバトルモード。

戦場に恋などいりませんよね!軍曹殿!

ぐ…軍曹殿…?アッー!軍曹殿―ッ!!

みたいな感じなので

 

とりあえず体調の様子を見つつ

全力投球していただきたいと思う次第です。

 

 

今月は自分から動かなくても

いっぱいまわりから声がかかりそうだよ。

 

 

求められて

遠くまで誰かに会いに行ったり

あるいは

だれかが会いに来たりということも

増えてくるんじゃないかな?

 

いろいろ楽しいと思うけど

お金のご利用は計画的にね☆

 

 

 

 

水瓶座(1月20日~2月19日)

「巨人化」

 

f:id:wasabihoroscope:20170623191128p:plain

 

このコマ読んだとき、

エレンとはうまくやっていけないと

確信したよ…

 

進撃の巨人二期アニメ

「紅蓮の弓矢」をそのまま使えば

よかったと僕は思う!

 

 

はてさて、進撃の巨人では

人間が巨人になって闘ったりするわけですが

強くなっちゃって

街を壊したり、石運んだりするんですが(雑

 

 

今月の水瓶座はあんな感じで

人生にバーストかかりますねー

 

(人生における諸問題を)

駆逐してやる!って

なってますねー

 

 

まず7/5に恋愛まわりのゴタゴタが片付きはじめ

7/20以降はかなりイケイケどんどんな空気に。

 

 

注意点としては、つっぱしりすぎて

ゴーマンかましがちになるかもってところ。

「いいから、俺に投資しろ!」とかね。

エレンだね。

 

 

なせばなる!というシーズンだけに

へんな誤解や妬みを買わないようにご注意です。

 

そういうときは、とりあえず

褒めておけばいいと思うよ。

 

褒め言葉はさ、無料のプレゼントだから!

ちっちゃいことでも、まわりのひとを

褒めてあげてね。

 

よーしよしよし

 

 

 

魚座 (2月20日~3月20日)

「ワンマンライブ」

 

f:id:wasabihoroscope:20170623191403p:plain

 

なんでしょうねー

武者修行のような

ホロスコープね。

 

 

来月はラブラブうっとり♥の予定なんで

その前にガムシャラにがんばるのかなあ。

 

元気!やる気!勇気!

みたいな感じで、立ち向かっている姿が

浮かんできます。

 

友情!努力!勝利!

でもいいけどね。

少年ジャンプモードね。

 

 

孤独を感じる夜もあるかもだし

ちっとも成長してないなあって

自分に腹が立つこともあるかもだけど

 

そんなことないよ!

 

ホロスコープって本当によくできていて

苦あれば楽あり

努力した先には、ちゃんとごほうびが

用意されているもんなんです。

 

maybe来月はちょっと落ち着くよ☆

 

 

だから、それまで

自分を信じてあげるんだよー!