杉山わさびのさよならホロスコープ

人生さよなら逆転❤︎すっきりさせる星占い 週報は金曜更新!月報は1日にアップしてます。Twitter→ @wasabi_sugiyama

2017.7/3~7/9 さよなら週報

 

今週のおもなトピックはこちら!

 

  • 7/5 金星 双子座へGO
  • 7/6 水星 獅子座へGO
  • 7/9 山羊座で満月

 

 

季節は梅雨真っ只中だけど

星空の空気は乾いてきたねえ。

 

 

ここんとこ2週間くらい調子悪かった…泣

って子は、自分の中の水星座を

使えてないのかも?

あるいは、水の星を持ってないのかも?

 

 

蟹を筆頭とする水星座祭り!は

今週までなのでマジックアワーを

ご堪能あれ♥

 

 

さてさて、まだ決定してないのですが

七夕にイベントやるかも☆

 

 

場所は都内です。

決まったら告知するねー

 

 

さ、いってみよー!

 

 

 

牡羊座 (3月21日~4月20日)

「やっぱ肉食」

f:id:wasabihoroscope:20170628153846p:plain

 

牡羊座は12星座の第一子、

長男長女なんだよね。

 

長男長女が、良くも悪くも

その家族の「らしさ」みたいなものを

背負ってるように…

 

牡羊座で選んだ画像が

ブログの顔になるんだよね。

 

でも、いつもノリで選んじゃうッ☆

あんまり意味は見出さないでね♥

 

 

さて、今週はですね

高速道路に乗ったみたいに

パキッと運勢の流れが変わっていくのが

感じられるかと思います。

 

あ?あれよ。

休日の混みまくってるやつじゃないやつよ?

 

ここのところストレスもあって

無用な散財やケンカが増えてた子も

クールダウン。

 

なぜなら!

人生がここから

おもしろくなってくるから!!

 

 

ここ2週間ほど、星たちは

あなたと対極の「水」に集まってたのね。

 

YOUは「火」なの。

 

話してて、じゅんじゅわあああって

染み入る瞬間(泣)みたいなのが

人によっては増えてたのね。

 

水の星は「感情」だからね。

 

でもこっからは、

話してて面白い!とか楽しい!が

強くなってくるから

きっと楽しいと思うんだー

 

 

 

 

牡牛座 (4月21日~5月21日)

「そうだ、仕事しよう」

 

f:id:wasabihoroscope:20170628154303p:plain

 

先週の星回りがエロかったんで

既婚者諸君に

ラクダ色のグンゼを履け!!

ってお伝えしてたんですけど

 

…どうでしたか?

 

履いた?

 

 

エロスがほとばしって

花まる沼にハマったって奥様がいたけど

それはたぶん、星とは関係ないかなー笑

 

 

今週は勝負事や試験なんかで

好配置なのね。

One day エジソンみたいな感じだよね。

 

 

自分の発言にも自信が持てるから

押し出しも自然と強くなっちゃって。

 

 

こんなときには仕事で

あとあと便利に動くための

あれこれをしといたら

いいんじゃないかなー

 

裏で根回しとか根回しとか根回しとか。

 

 

グンゼは脱いでよし!

 

 

 

 

双子座 (5月22日~6月21日)

「モテキ」

 

f:id:wasabihoroscope:20170628154434p:plain

 

 

西洋占星術で

恋愛の星といえば金星なんだけど

この金星、

公転周期が約225日なのね。

 

逆行したりもするから

20日弱でひとつの星座を

またいでいくって覚えてもらえると

OKだよ。

 

つまり、みんな

一年に1回は

大モテ期がくるんですよ。

 

 

ええ、それが… 

双子座に来たぞ―――!!!!!!

(ホラ貝)

 

愛の戦じゃアアアア!!!

 

 

ここでダメなもんは、もう見切っちゃって

いいんじゃないかなっていうくらい

いい感じの配置だからね。

 

 

丁寧に使ってね♥

 使わなきゃ損だよ!

 

 

愛と金がリバーシブルなので

恋愛に興味がない人は、お金のことを

考えてもいいかも♥

 

ほらほら、メールじゃ!

電話じゃ!

がんばれー!

 

 

 

 

蟹座 (6月22日~7月22日)

「ラストオブ勇気」

 

f:id:wasabihoroscope:20170628154722p:plain

 

占いなんてしているもんで

 

いいことがあると

「あの星のおかげかな?」と

どこかで思ったりするんだけど

(悪いこともしかり、笑)

 

いい星がいい角度でヘルプして

くれているとき

 

いちばん感じるのは「勇気」なんだよねー。

 

『こんだけいい星が集まっているのだから

たとえ失敗したとしてもそれはいいことだ』って

一歩を踏み出す力になる。

 

 

引き寄せ的な

思い込み的な。

 

そういうことを伝えたくて

この占いをやってるわけですが

今週、一番踏み出すべきなのは

蟹座です。

 

 

ここのところ、星たちはずっと

あなたを応援してくれていたけど

そのエコヒイキがそろそろ終わるよー!

 

いまいちだなって思う状況があれば

そこを抜け出すチャンスだよ。

 

最期の瞬間まで、一歩を!

 

 

 

 

 

獅子座 (7月23日~8月22日)

「完璧な火星」

 

 

『六月にデートした女の子とはまるで話が合わなかった。僕が南極について話しているとき、彼女は火星のことを考えていた』

 

はい。

 

f:id:wasabihoroscope:20170628155256p:plain

 

先生はですね、いま君のとこに入ってきた火星のことを想いながら、なぜ村上春樹の新作がkindleで出ないのかいつ出るのか考えていたら思わず村上春樹調になってしまいました。

 

週の半ば、火星はついに獅子座へ!

 

 

火星は牡羊座の支配星。

君にとっては気の合う親戚みたいなもんです。

ナツメグとか名づけちゃってもいいくらいです。

 

火星が入ってくると

やる気とヤル気がぱわわっぷ。

 

松岡修造みたいな星が

「本当のあなたらしさ」の獲得まで

ケツをひっぱたいてきます。

 

火星がいる間は

「がんばりたくもないこと」にも

がんばってしまいがちで

 

他の星座の人たちはげっそりしちゃったり

するんだけど

君たちは大丈夫です。

 

こっから一ヵ月ほど火星は獅子座にいますので

次々に挑戦を!

 

転職?告白?結婚相談所登録?

バッチコーイ!!

 

あなたらしくを新しくするために。

自分らしく、でいいんだよ。

  

『完璧な火星などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね』

 

ほら、春樹も言ってるよ!

うそだけど。

 

えへっへ 

 

※ちなみにこのネタは3月に牡牛座でも使いました。

騎士団長kindle、まだかよ…!

 

 

 

 

 

乙女座 (8月23日~9月22日)

「かっこいいとはこういうことさ」

 

f:id:wasabihoroscope:20170628155325p:plain

 

恋愛ちゃらちゃら、という雰囲気ではなく

なんだかハードボイルドに

タスクをこなしていく姿が

浮かんでくるよ。

 

だれかを「メッ!」ってする気配もプンプン。

 

しょうがないよね。

だって、その子。たぶん悪い子だもん。

 

ちゃんと言ってあげたほうがいいよ!

 

責任も取らないくせに

テキトーなこと言ってごめんだけど!

 

うまく伝える方法や

直接言うのはあれだから

あそこに言ってみよう…とか

 

思いつくんじゃないかなあ。

  

大人をあんまりナメるなよ☆コラ!

だってばよ!

 

 

 

 

 

天秤座 (9月23日~10月23日)

「ツキが来たぜ」

 

f:id:wasabihoroscope:20170628155437p:plain

 

満月に向かっていく月が

週の頭に天秤座を走り

 

それに磨かれるように

ガキョーン!ガキョーン!って

運が上がってきます。

 

ここしばらく、つらくなかった?

 

わたし、表情筋完全に死んでた。

 

花まるか沖神をpixivで見て

泣きながら生きてたよ。

 

さて、そんなつらかった人も

つらくなかった人も!

 

みんなひっくるめて

運勢が向上↑!

 

まず、パートナーとの関係が正常化してくるよ。

 

ああー

そうだよそうだよ!

こういうのが欲しかったんだよ!

っていう瞬間が来そうだよ。

 

 

仕事運も週の半ばから

徐々に上がってくるからねー

 

週末にいそいで決断しなきゃ

いけない事が出てきたら

できるかぎり先延ばしを☆

 

 

 

 

蠍座 (10月24日~11月22日)

「がんばる」

 f:id:wasabihoroscope:20170628155810p:plain

 

 

日本のサッカーって

いっつも決定力不足って言われてるけど

 

ハリル氏に緊急招集されそうなくらい

決定力あふれちゃってるのが

今週の蠍座です!

 

 

9日の満月に向けて

ムキムキ整っていくのが

感じられるんじゃないかなあ

 

今年の蠍座には

「自分の収入に自信を持つ」みたいな

裏テーマがあるんだけど

 

そこらへんも

じゅうじゅう熱くなってきそうですね。

 

食べごろ食べごろ♥

 

 

 

 

 

 

射手座 (11月23日~12月21日)

「神様バケーション」

 

f:id:wasabihoroscope:20170628160034p:plain

 

来るよー!

来たよーー!!

 

星座の上では大親友の獅子座に

これから星がぞくぞく入ってくるよー!!

 

レッツパーリィ☆!的な

感じに。

 

ここんとこ、ちょっと緊張状態に

ありましたからねえ。

 

ここでようやく一息つけるんじゃ

ないでしょうか。

 

おいしいお酒がいっぱい飲めそう♥

 

まず上がってくるのは恋愛方面なんだけど

 

…えーとあれだ。

 

既婚者は、グンゼだ。

ラクダ色のグンゼを履くのだ!

 

 

 

 

 

 

 

山羊座(12月22日~1月19日)

「元気?」

 

f:id:wasabihoroscope:20170628160334p:plain

 

 

最近、ちょっと星回り的には

ブーストかかりすぎてて

乗り切った!という方もいれば

ちょっと体調崩しちゃったよ…

という方もいるのでは。

 

一旦休も!ひとコマ休も!

 

もろもろ、抱えすぎかもしれないよ!

 

ほっとくと

君たちはすぐがんばりすぎるよ。

 

9日の満月は山羊座

 

一旦整ったものも、

やっぱり必要ないかなってものは

手放していきましょう。

 

満月はデトックスのサインなんだってよ。

新月に向かって欠けてくでしょ?

 

余計に肩に力が入っていたようなことを

手放していけば

 

Brand new you♥な予感です。

 

今年も半分過ぎましたがね

君たちにはまだまだ成長してもらわなきゃ

困るんですよ…

 

ふふふ…

 

 

 

 

 

水瓶座(1月20日~2月19日)

「頭で恋する」

 

f:id:wasabihoroscope:20170628160727p:plain

 

ハーン!

気持ちが梅雨入りー!

 

ってしていた子たち!

梅雨明けじゃー!

 

ここで運勢は一旦梅雨明けじゃー!

 

星座の上では大親友の双子座に

愛とお金の星 金星がjoin !

 

まずは恋人との関係性や

ご家庭内がふわふわ甘々モードに

なっていくと思うよ♥

 

余裕を持って動けるから

まわりをサポートしてあげてね。

 

そんでもってねえ

7/6以降2週間ほど

誰かに会いに行ったり

誰かが会いに来たりしそう。

 

SNSで思わぬ誰かとつながったりね。

 

 

調子出しすぎて

ソーシャルビッチにならないように

ご注意を!

 

 

 

 

 

 

魚座 (2月20日~3月20日)

「がんばりドキドキ」

 

f:id:wasabihoroscope:20170628160853p:plain

 

戦うべきで

あきらめるときじゃないって

星が言ってるんですけど

心当たりはあるのかな。

ないのかな。

 

目の前に問題があるとして

「仕方ない」って                      

すませるのは簡単だけど…

 

俺たち、

応援してるんですけどォォォォ!?

って、周りの人も言ってるかも

しれません。

 

大切なものは、簡単に

あきらめちゃだめだよ。

 

ちょっと気分が落ち込んだときは

America’s got talents

の傑作選でも見て元気出すといいよ!

 

がんばってきた人に

キラキラが降ってくるとこ見ると

泣けてくるよね…

 

おばちゃんもうあかんよ…

ティッシュティッシュ…