杉山わさびのさよならホロスコープ

人生さよなら逆転❤︎すっきりさせる星占い 週報は金曜更新!月報は1日にアップしてます。Twitter→ @wasabi_sugiyama

2017.5/29~6/4 さよなら週報

 

 

今週のおもなトピックはこちら!

 

  • 6/5 火星 蟹座へ
  • 6/6 金星 牡牛座へ
  • 6/7 水星 双子座へ

 

…はい。

 

あれれー?

おっかしいなー

この日付って来週だよー?

f:id:wasabihoroscope:20170524124503p:plain

 

コナンくんばりの名推理を働かせた

良い子の君!

すごいね!

 

ごまかそうとおもったけど、白状するよ!

 

来週は超ド派手なんだけど

今週は嵐の前の静けさというか

何もないわけじゃないんだけど

これといってトピックがない…

 

でも、チャンスの子もいるからね!

 

とりあえず

さ、いってみよー

 

 

 

 

牡羊座 (3月21日~4月20日)

「君に届け」

f:id:wasabihoroscope:20170524124557p:plain

 

映画化もされた大人気少女漫画

「君に届け」ですが

いよいよ連載も最終回になりそうです。

 

本当にすばらしい…

すばらしい状況ですよ!

あれやこれやが!

 

先日、そんな君に届けを

読み直していたところ、夫が

「え、その漫画、まだやってたの?」

と驚いていまして。

 

「まだ君に届いてないの?」注:既刊28巻

「もう届かないんじゃない?」

 

「あきらめたら?」

 

などと申しまして

ひと悶着あったのですが

それはさておき

恋愛運がいいのは今週までだよ!!

 

今週の牡羊座は「君に届け」を

しなくちゃいけません。

 

みんなみんな、少女漫画の主役です。

 

それぞれの立場で

あなたなりの方法で

愛を届けてください。

 

きっと、いい結果が戻ってきます。

 

たとえ離れることになったとしても

それも間違いなく、いい結果です。

 

だって少女漫画って

そういうもんだから!!

 

 

はー

キュンキュン♥

 

 

 

 

牡牛座 (4月21日~5月21日)

「仕事納め」

 

f:id:wasabihoroscope:20170524124725p:plain

 

今週まで

水星は牡牛座に滞在中。

 

来週は恋愛の神様

金星がやってくるよ!!

金運も上がってくるよ!!

 

 

だからその前に…

仕事、片付けちゃお。

仕事納めちゃお。

 

言われなくてもわかってるとか

いわないでー

 

水星は

「コミュニケーション」「移動」運を

上げてくれる星。

 

しかも今は失われた

コミュニケーションも復活しそうな

空気も出ていて。

 

ちょっと縁遠くなっちゃったあの人とか

声かけてみたらどうかな。

もちろん、新しく出会った人と

ウェーイってしてもいいけどね!

 

 

喜んでもらえると思うし

そこから一気に流れが

変わるかもしれないよ!

 

 

 

 

双子座 (5月22日~6月21日)

「修造先生に、礼!」

 

f:id:wasabihoroscope:20170524124757p:plain

 

来週はいよいよ君の支配星

水星が双子座にジャンプイン。

 

とその前の今週は…

一ヵ月くらい、君のやる気とヤル気を

サポートしてくれていた

修造先生とのお別れを迎えます。

 

修造先生がいると疲れちゃうときも

あるんだけど

 

でも私は現状打破とかできる

いい時間だと思うんだな。

 

たとえば引きこもってた子が

バイトの面接に応募してみるとか

 

ずっと創作活動に憧れてた子が

一行目を書きだすとか

 

好きだった人の手を握ってみるとか

 

そんな「突破力」 があることが

できちゃうんだよ。

 

スペシャルな星の時間の前に

勇気を出すなら今!だよー

 

 

 

蟹座 (6月22日~7月22日)

「きみなら、できる」

 

f:id:wasabihoroscope:20170524124941p:plain

 

 

火星が蟹座にくるんだよ。

 

魂のコーチ 松岡修造こと火星が

6/5に来るんだよ。

 

火星は

勝負、行動、気力、性衝動(oops!)

なんてものを司ります。

 

あなたの中の

そんなものが、これから一ヵ月大フィーバー。

 

ジャンジャンバリバリ、

いってみよーーー!って感じなんです。

 

もうね、なにかっつーと忙しくなるし

基本的に日陰はなし。

毎日、炎天下。

 

そんな状況の中で

 

やれよ!やろうよ!

キミならできるよ!!

諦めるな!!

って松岡修造的なカミサマが耳元で

応援してくれ続けます。

 

蟹座は水星座で

火の象徴の修造先生は

ちょっと苦手だったりするんだけど

 

わたしも手伝うから

いっしょに乗りきっていこー!

 

火星は、うまく使えば、とってもいい星だよ!

 

ふだん、ちょっと奥手なあなたにも

力強い勇気をくれると思いますよん。

 

 

 

獅子座 (7月23日~8月22日)

「急がば急げ」

 

f:id:wasabihoroscope:20170524125051p:plain

 

来週ぞくぞくと

目立つ星の位置が変わります。

 

気づいていたかどうかわかりませんが

この一ヵ月、割とあなたはツイていて

 

12星座中でも

TOP3に入るんじゃないかという

勢いでした。

 

星の配置のあれこれで

その勢いが、向こう一ヵ月

ゆるやかになっていきます。

 

つまり

仕掛けるなら今!!!

っちゅーことやで!!

 

詰めなくてもいいから

とっかかりの一手を

ここで打っといたほうが

いいとおもうな。

 

夏になれば誕生日でしょ?

 

どんな自分で

新しい年を迎えたいのかイメージして

そこに近付いていくための

第一歩を踏み出すのよ!

 

 

 

乙女座 (8月23日~9月22日)

「企みはお早めに」

 

f:id:wasabihoroscope:20170524125142p:plain

来週はいっぱい星が動くので

みんな影響が出てくるんだけど

 

乙女座は中でも

パキッ!!っと空気が変わる

と思います。

 

わかりやすく言うと

今週までは仕事・コミュニケーション

来週からは愛!なんです。

 

知性を司る、あなたの支配星

水星がいい角度に入っているのは

今週まで。

 

そのあとは恋愛系の星に

パスされます。

(恋がいらない子は、金運です!)

 

今週、ちょっと無理をしても

会食はツメツメで

面倒な仕事とかはマキで

やっちゃったほうがいいとおもうなあ。

 

流れに乗れると思うよ!

 

仕事を済ませたら

心置きなくチャンネーと

ギロッポンでシースー行ってきなよ!

 

 

 

天秤座 (9月23日~10月23日)

「今月の愛は今月の内に」

 

f:id:wasabihoroscope:20170524125224p:plain

 

来週になると

大理石を床に落としたように劇的に

みなさん運勢が変わるんですが

 

君たちの場合は

「愛とお金」→「仕事・旅行」という

シフトチェンジです。

 

口説くなら今週のうちに!

愛を深めるのは今週のうちに!

財政見直しは今週のうちに!

 

急がないと

ありあまっていたロマンスも

嘘のように冷めていって

 

「こいつ…誰だっけ?」

夜明けのベッドの中で

思うなんてことになるかもしれません。

 

愛とお金は

タイミングが大切なんだよ。

 

たやすく「枯れる」からね!

 

愛は生き急いでね♥

 

 

  

 蠍座 (10月24日~11月22日)

「働きアリの働き甲斐」

 

f:id:wasabihoroscope:20170524125311p:plain

 

来週はペンキをぶちまけたように

みなさん運勢の色合いが

かわるんだけど

 

蠍座は

仕事から愛♥に変わっていくよ。

 

ちょっとやりすぎなくらい

愛の時間になっていくんだ。

しかもサポートや勢いも

ついてきていて

 

パンをくわえて曲がり角で

運命の少女とぶつかるみたいな

ミラクルも起きるかもしれないの!

 

運命が騒ぎ出すと

前向きに忙しくなっていくよ。

 

だから今週は

仕事を冷静に片づけておいて

ほしいなー。

 

 

 

 

射手座 (11月23日~12月21日)

「選択による洗濯」

 

f:id:wasabihoroscope:20170524125338p:plain

 

選択というか、行動というか。

 

最近、なにか「選び」ましたか?

 

ある程度重大なことで

2つの道の片方に

えいや!と飛び込んだ

射手座ちゃんたちは

少なくなかったんじゃないかと

思います。

 

もし選んでない子は

今週までに!

 

選んだ方は、正解!です。

 

正確に言うと、今週までに選べば

それを正解にしてくれるよ。

 

神様なのか星なのかわかんないけどね!

 

選んだ先で、新しい人たちとの

交流が始まって

 

その言葉の一つ一つが

きっと心の洗濯になっていくでしょう

 

 

 

 

山羊座(12月22日~1月19日)

「味方を増やす」

 

f:id:wasabihoroscope:20170524125408p:plain

 

星占いには

「前向きな忙しさ」と

「後ろ向きな忙しさ」があって

(結局忙しいんかい!って

思うかもしれないけど)

 

どちらかというと今月は

「後ろ向きな忙しさ」を

感じる山羊座ちゃんが多かったかも

しれないです。

 

誰かに迷惑をかけられて

無用な忙しさが発生しがちというか。

 

ここから、あなたが主役の

「忙しい!」がはじまります。

 

しあわせってね、忙しいんだよ!

 

今のうちに味方を増やしておきなよ!

連絡はこまめにね。

 

仕事でいうと、お金にも直結する

ゴールの近い忙しさでしょうし

 

愛で言うなら

気になる子を口説くために

頭を働かせるような

気持ちのいい汗をかくでしょう

 

え?バカにツイてるじゃないかって?

 

そうなのよー

6月の主役は、山羊座です!

 

くわしくは、来月の占いでね♥

 

 

 

 

水瓶座(1月20日~2月19日)

「無理を通す」

 

f:id:wasabihoroscope:20170524125517p:plain

 

男塾では

塾長江田島平八が好き。

杉山わさびです。

わたし、たぶん自分が虚弱だからか

わかんないんですけど

 

ムキムキなキャラに憧憬がありまして。

 

格闘系のゲームとかやると

大抵平八みたいなの選ぶんだよね。

 

男として好きっていうか

ああなりたいんだよね。

 

まあ、ひとの性癖は置いておいて

今週は

ムキムキなキャラのつもりで!

生きていってくれないか!!

 

火力が違うというか

突破力がすごいのは今週までなんだよね。

 

嫌なやつとは今週までに

闘っといたほうがいいし

 

難題は手を付けておいた方がいいよ。

 

シティハンターも海坊主が好き。

ID4のウィル・スミスが好き。

あれはそんなムキムキしてないな。

 

あんなかんじで

楽しく攻めてください!

 

 

 

魚座 (2月20日~3月20日)

「孔明」

 

f:id:wasabihoroscope:20170524125554p:plain

 

日経でやってる

三国志のアレが好きでのう。

http://pr.nikkei.com/campaign_event/2017_sangokushi/ogiri/

 

アフィリエイトでも何でもないから

見てみて!面白いから!

 

三国志大喜利やってるよ。

このプロモーション、

センスいいよなー

 

今週の魚座も

頭の冴えはピンピン。

 

もうさ、その仕事やりたくないんでしょ?

その人、好きじゃないんでしょ?

実際に行動を起こすのは

来週でいいけど

 

言い訳とか最適なプラン

今週中に思い付きそう。

 

いま、孔明なのは君だぜ!

 

愛とか恋とか、

そういうピンク色のものは

6月に来るよー