杉山わさびのさよならホロスコープ

人生さよなら逆転❤︎すっきりさせる星占い 週報は金曜更新!月報は1日にアップしてます。Twitter→ @wasabi_sugiyama

ホロスコープ探偵★マクロン仏大統領のホロスコープ  

 

  

f:id:wasabihoroscope:20170524144643p:plain

 

はいさーい

 

前回、ホロスコープ探偵では

フランスの元大統領 ミッテラン氏の愛人

アンヌ=パンジョ嬢をとりあげましたが

 

今回はマクロン氏!!

当選、おめでとうございますー!!

 

すっかり出遅れましたが

やっぱり革命を起こすのは

フランスなんだなって思う選挙でしたね。

 

そこにしびれる憧れるゥ!!って

お友達とはずいぶんキャッキャしたものです。

 

で…

 

みんな聞きたいのはあれだろ?

 

あの若きイケメン大統領が。

 

25歳年上の奥さん

実際のところどうなのよっていう

あれだろ?

ぶっちゃけて委員会してほしいんだろ?

うりうり

 

 

わたしねー日本のゴシップは

全っ然好きじゃないんだけどねー

 

 

…フランスは別腹?

 

 

えへへ☆

調べたよー!

 

マクロン:1977年12月21日

ブリジット:1953年4月13日

アミアン/フランス

※例のごとく生まれた時間はダミーです 

 

f:id:wasabihoroscope:20170524144740p:plain

 

これが二人のホロスコープを重ねたもの。

内側がマクロン、外側が奥さんね。

 

ちょっとホロスコープかじったことある子なら

この時点で

あれ?って思うでしょ。

 

そうなんだよ。あれれ、でしょ。

 

今回はもう1パターン出してみよっか。

 

 

f:id:wasabihoroscope:20170524144829p:plain

 

これが、

ふたりのアスペクト(星同士の角度)だよ。

 

西洋占星術では、こういったものをつかって

各個人の10天体の相性を見ていくの。

 

MCとかドラゴンヘッドとか

星以外も使っていったりするから

実際は10個以上だよね。

 

 

そこら辺の本に

「牡羊座と蠍座は相性が悪い」とか

書いてあるのは10天体の中のひとつ。

太陽星座の話だけなのね。

 

だから、もし悪くても全然信じなくていいよ!

たった一つの星だけで、相性なんて決まらないの!

 

個人鑑定では、いろんなとこをじっくり見ていくから

だいじょうぶだよ。

 

てなわけで、話をマクロン夫妻に戻しましょう!

 

f:id:wasabihoroscope:20170524144925p:plain

 

 

アスペクト表のがわかりやすいから

こっち使うね!

 

 

 

まず赤丸。

ここは120度の関係を示します。

 

ここが多けりゃ多いほど

相性がいいってこと。

 

そう。この二人、

とにかくどちゃくそ相性がいいんです。

 

あれれ?って戸惑うほど

相性がいい。

 

 

なんで戸惑ったかっつーと

ここまでのカップルは

まず占いに来ないからね。

ふたりの関係で悩まないからね。

 

友達としても最高!!!

 

いっしょにいてとにかく楽しいし、

恋への着火も早かったのでしょう。

 

 

 

ご存知の通り、

40歳のブリジットが教師だった頃

15歳のマクロン氏は教え子だったわけですが…

 

彼を振り返り

「彼を生徒だなんて思ったことないわ」

と言っていたそうなんですが

(日本だとそれだけで御用になりそうですが…)

 

まあ、仕方ないよなー

ここまで相性がいいのは

なかなかいないもんなーって思います。

 

ブリジットの元旦那のも

見てみたいなあ。

 

マクブリの相性が

ポーカーでいうとフルハウスだから

4カードくらいだとすると

太刀打ちできないよね。

 

関連画像

 

あとは青丸。

これはコンジャクション。

0度で重なってるところ!

 

 

ここで冥王星とか土星とか

支配、抑制…みたいなのが

くっついちゃってるのね。

 

 

ふたりで、ぶっとい鎖でがんじがらめに

し合ってる感じ。

 

 

これがこうなってて

ぶつかりあう90度が多いと

虐待とか、そういうご家庭の親子だったり

するんだ。

 

そういうときは、改善じゃなくて

逃げることをお勧めしてるよ。

 

 

でも、このふたりは相性がよくて

がんじがらめだからね。

 

離されても離されても

引きあって

離婚の末結婚っていうのも

わかるなっていうかんじ。

 

口喧嘩は多いと思うけど

そんでもって

ブリジットがオラー!って

追い詰めそうなとこだけ注意だけど

 

ふたりはとっても

しあわせだとおもうよ!

 

f:id:wasabihoroscope:20170524145516p:plain

 

ふたりに割って入りたいなら

ブリジットのセフレになるとこから

はじめないとなんだけど

 

それはまた別のお話♥

 

ずっと恋してる女は強いわねー

 

ホロスコープ探偵でした!