杉山わさびのさよならホロスコープ

人生さよなら逆転❤︎すっきりさせる星占い 週報は金曜更新!月報は1日にアップしてます。Twitter→ @wasabi_sugiyama

2017.2/20~2/26 さよなら週報

 

 

すいません。今週はちょっと短めモード。

2/18のイベントがさ?

あるからさ?

席がうまんないかもしれないしさ?

今のところ、超々少ないから、あれだから。

 

一人ひとり…

めっちゃ見るから。(ふるえる)

 

それもまたいっか!ってことで

夜空のイベントいってみましょー。

 

  • 2/26 水星、魚座入り
  • 2/26 魚座で新月

 

火の星座がラッシュになっているところに

冷や水をかけにいく魚座のスタイル、

嫌いじゃないです。

 

水かぶって、風邪ひかないようにいきましょー

 

 

牡羊座 (3月21日~4月20日)

「ちょ、待てよ」

 

 

キムタクさんは、たしか蠍座だったと思うのですが

雰囲気伝わるといいなと思いまして。

 

いま、牡羊座は絶好調です。

まごうことなき、牡羊座バブルです。

 

そんな時間に、ふと軌道修正の風が

吹くかもしれません。

 

今週「ちょ、待てよ!」するのは

あなたの本心。影。

 

なんかいっぱい声かけられてるけど

モテちゃってるけど

怖いくらいに忙しくなってるけど。

 

「ちょ、待てよ!」

 

これ、本当に俺がやりたいことだっけ?を

考える時間です。

 

あと一ヵ月くらい、いい感じなんで

ここらで一息ついておきましょ!

 

牡牛座 (4月21日~5月21日)

「タイムマシン」

 

f:id:wasabihoroscope:20170214193554p:plain

 

来るかもしれません。

どら焼き用意しとかないと…。

 

週の半ばに

思いだされて仕方のない感情が

あるかもしれません。

 

マカロニサラダのきゅうりとか

信号の通りゃんせの音とか

白いスニーカーのかかととか

 

ほかのひとは気づかないサインで

ふと思い出されて

そこから豊かな感情が満ちていく。

 

あなたという昼間が忘れていたことを

取り戻しに行くような、

そんな不思議な時間。

 

それは、少しユニークなタイムマシン

…のようなものなのだと思います。

 

 

双子座 (5月22日~6月21日)

「出し切るチューブ」

 

双子座のみなさんて

皮肉を言ってたり

ふざけてたり

心にもないことで煙に巻いたり

人生そのものが知能ゲームという

ルパン三世みたいなところがあります。

 

五右衛門は蠍座かな。

不二子ちゃんは射手座かな。

うーん、せっかくなら水要素入れたいから

次元は蟹座で!

 

まあ、そんなことはさておき

今週いっぱいで

この一か月弱つづいていた

あなたの支配星水星との蜜月が

幕を閉じます。

 

ここは、出し惜しみしないでください。

 

伝えるべきことは、伝えておくこと。

聞くべきことは、聞いておくこと。

行くべきところは、行っておくこと。

 

そして、とんでもないものを

盗んでいってください。

 

 

蟹座 (6月22日~7月22日)

「勝負に勝つ」

 

 

“試合に負けて 勝負に勝つ“

そんなシチュエーションを

わたしはまだ経験したことがないのですが

 

あるかもしんないな!と

蟹座の星を見ながら思いました。

 

社会的な環境は

ハードなままかもしれないのですが

あなたが一週間笑顔で

とても心が満たされている様子が

伝わってくるのです。

 

なんでしょう。

 

自分いじめてた上司が逮捕されて

仕事は大変になっちゃったけど

めっちゃしあわせーーーーー!!!的な?

 

なんだかふしぎ。

しあわせそうだから、何よりだけど。

 

どんなことがあったのか

ちょっと話を聞かせてもらいたいな。

 

 

獅子座 (7月23日~8月22日)

「ホーム試合」

 

今週まではホームで追い風です。

いや、当分ホームなんですけどね。

 

ホーム試合な上に、さらになんていうか…

こう…ふわーって…

 

f:id:wasabihoroscope:20170214193836p:plain

 

なんかもっとこう…あるだろ!?

 

仕事も恋愛も相変わらず追い風なんだけど

はじめましての人とは

今週までに会ったり話したりしたほうが

いいと思うなー。

 

You、飛び込んじゃいなよ!

 

 

乙女座 (8月23日~9月22日)

「まだあわてるような時間じゃない」

 

風当り、つえー…と

思う瞬間があっても

 

負けちゃうかも…と

思う瞬間があっても

 

f:id:wasabihoroscope:20170214193926p:plain

 

と、あなたが言われるのかもしれないし

あなたが誰かに言ってあげるのかもしれません。

 

週の半ばから、心は凪いできて

週末には満月の鏡のような広い海に。

 

そこで一息ついておいてください。

来週から、暴れ馬みたいな知性が

戻ってきますからね。

 

 

天秤座 (9月23日~10月23日)

「勝てそうだけど、慎重に」

 

今週いっぱい、水瓶座に水星がいる影響で

交渉事や移動など「動く」ものごとには

追い風が吹いている天秤座。

 

「このひとに、こう言ったら、こうなる」

みたいな、言葉カーリング

理想通りに行くんじゃないかなあと

思うんです。

 

ただ、星の配置的に

ストレスがたまりそうなので

「本当にやりたかったことなのか?」と

自分の心のうちに

聞いてみることが必要なのでは

ないかと思います。

 

あの人にこれを言ったら

きっと叶っちゃうけど

それって実はそんなにうれしくないなって

かなしいでしょ。

 

たまに他人のYESを考えすぎる

やさしいあなたは、一回休みです。

 

 

蠍座 (10月24日~11月22日)

「Brand new you !」

 

わたしって、こういう人間だった!

と、心の中で快哉を叫ぶような

そんな瞬間が訪れそうです。

 

人って、どんなときにしあわせに

なるんでしょうかね。

先日、個人鑑定をしていて

「どうしたら幸せになれますか?」

って聞かれたんですけど

 

すいません、動揺して

めっちゃアルカイックスマイル

なりました。

 

f:id:wasabihoroscope:20170214194025p:plain

 

ししし・・しわ…?

 

f:id:wasabihoroscope:20170214194040p:plain

 

 

なにを幸せに思うかは人それぞれなので

こういう質問はむずかしいんですよね。

 

で、ひとつずつ聞いていって

「自分らしくいること」

「自分を好きになれること」が

その人の幸せのようだ、という答えに

たどりつきました。

 

そんな、幸せのひとつの形が

今週蠍座をつつみ込みます。

 

なにがぼくのしあわせ、

わからないまま終わる

そんなのは、いやだ!

 

って、真実だったんですよねえ。

 

今週は、わかりますよ。

間違いなく。

 

 

射手座 (11月23日~12月21日)

「さらば盟友」

 

 

東京に桜が咲くころまで

サクラサク瞬間がふえる射手座ですが

今週いっぱいは

その中でもかなりキラキラした時間です。

 

いま、あなたのしあわせをいくつかの星が

応援しに来ているのですが

その中でコミュニケーションを

請け負ってくれていた水星君が

アウェーの陣に入ります。

 

来週から、です。

 

つまり、今週いっぱいは

あなたのフィールドは

言葉のパスが入りやすい状況になっています。

 

攻めときましょう。

キメときましょう。

パスンッ!って入ります。

盟友が、相手チームのキーパーを殴って昏倒させ「今だ!打て!」と言ってくれてるPKみたいな感じです。

 

楽しいことが大好きで、

(陰では矢を放つけど)

実はあんまりケンカが好きではないところが

あるかもしれませんが

 

今週は、撃っておきましょう。矢。

キーパー、白目むいてるからさ。

 

 

山羊座(12月22日~1月19日)

「会えない理由」

 

今週いっぱいまで、

山羊座は少しコミュニケーションがへたくそです。

 

もともと、自分のことをワアワアと

人に言うタイプではないのですが

その殻が若干分厚くなっているのです。

 

f:id:wasabihoroscope:20170214194157p:plain

 

内面がワアワアしてるのに、対面はこんなかんじ。

 

ちゃんと、会えていますか?

大切な人と。

 

今週、あなたの鉄仮面は外れます。

感情キラキラ、はみだしハッピーです。

 

大切な人と

時間が取れなかった理由が

恋愛が自分のペースじゃなくなったからなのか

やりたくもない仕事ばかりが

忙しくなってるからかわかりませんが

 

感情は、言葉を超えます。

 

表情だけでも、

涙の一粒でも、伝わると思うよ!

 

 

水瓶座(1月20日~2月19日)

「ホーム最終戦」

 

f:id:wasabihoroscope:20170214194228p:plain

※イメージ

 

今週いっぱい、

水星とか火星とか金星とか

ホロスコープのスター選手が

勢ぞろいしてあなたを応援しています。

 

ここまで揃うと、あれですよ。

若干ルール無視ですよ。

 

「キーパー、失神させといたから!」

「審判、買収しといたから!」

「翼くん呼んどいたから!」

 

とかですよ。

 

そこまでしてもらっちゃあねえ。

 

負けられない戦いが

そこにあるのです。

 

思い切り楽しんで、

最後は

くーーーーーーーーーー!!って

言ってください。

 

 

 

魚座 (2月20日~3月20日)

「名曲が生まれる」

 

お誕生日シーズン、おめでとうございます!

12星座の末っ子、魚座ちゃん。

永遠の不思議ちゃんなあなたが

わたしは大好きです。

 

今週、月は魚座で新月を迎えます。

 

感性を司る海王星の上で起きる新月。

 

こだわりやしがらみから解き放たれて

 

感情があふれてきて、

感性とひびきあう。

 

すてきすぎる…!

名曲や名フレーズが生まれそう。

 

新月はお願い事をするといいとか

言われてますけど

 

ゼロだからなあ…

 

小さいものでいいから

なにかスタートしとくとか、

そんくらいがちょうどいい気がしますよ。

 

来週から、

いい意味で忙しくなるかもしれないから

ここで好きなことを積極的にしておきましょう。

 

おめでとうございます!