杉山わさびのさよならホロスコープ

人生さよなら逆転❤︎すっきりさせる星占い 週報は金曜更新!月報は1日にアップしてます。Twitter→ @wasabi_sugiyama

2016.11/28~12/4 さよなら週報

 

 

え…っ?

もう12月…?

 

わたしも「年末進行」というシーズンで

本当に目の回る忙しさでですね。

 

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーー

な゛ん゛でま゛だ仕゛事゛がぐる゛ん゛だよ゛お゛お゛お゛ーーーーー!!!」

  

 

藤原竜也になってるんで

すいません、今週はちょっとショートバージョンで!

 

 

11/29には射手座で新月です。

お願いをするなら、ハッピーなものごとにしてくださいね。

 

…え?

…あ、すいません。

頼んでた書類がものすごいことになってるんで

ちょっと行ってきますね…

 

(も゛お゛お゛お゛お゛ーーーー

自゛分゛でや゛っ゛だほ゛う゛が

早゛い゛よ゛お゛お゛お゛ーーーーー!!!)

※心の藤原竜也

 

 

さ、忙しい年末も人生逆転!

いってみましょー!

 

 

 

牡羊座 (3月21日~4月20日)

「やるならやらねば」

 

火の星座のフレンズ 射手座が爆釣状態の今週は

オヒツジーも連動して運勢が急向上。

 

お仕事で天才的なヒラメキを連発できそうです。

 

頭を使う

人との会話

難題な交渉

 

そんなのも打破できます。

 

いつやるの!?

今でしょ!?

 

年末に向けて、この一週間が

一番運勢がいいと思います。

 

この勢いを逃さず、がっつりラッキーを手にしちゃってください!

 

 

牡牛座 (4月21日~5月21日)

「忘年愛」

 

オウシザーズは相変わらず恋愛運が絶好調。

 

ああ…なんかいいね…

君のホロスコープを見ていると

なんだかうらやましくてたまらないよ…

 

余計なものがない感じっつーの?

仕事にやる気が出ないくらい

しあわせ感あふれてるね…

 

支配星の金星とマーベラスな角度を

とりつづける一週間。

 

それでもモヤッとする瞬間があるのよう!

という子は

おいしいものを食べに行きましょう。

美しいものを見に行きましょう。

大掃除して、お目当ての調度品を迎え入れましょう。

 

一足お先に忘年モード。

 

わがままボディにならないようにご注意を!

 

 

双子座 (5月22日~6月21日)

「弱音を吐いてもいい」

 

かっこわるくてもいいと思います。

 

なんだか、少しおつかれモードな雰囲気を

感じましたので

そんなアドバイスです。

 

仕事もうまく行っていている今

この一年のあなたの働きを

まわりは高く評価していると思います。

 

よくがんばったね。フタゴザー。 

それは、自分でもわかっているのでは?

 

でも、お腹の中では

「もうちょっとうまく出来たかも」

「あのとき、ああすれば…」

と不満が出てしまうことがあるのかもしれません。

 

それで八つ当たりはNG!

ケンカしやすいモードなのでそれだけは

ご注意を!

 

 

蟹座 (6月22日~7月22日)

「蟹座の異常な愛情」

 

獅子座は12星座の「王」とか

天秤座は「貴族」とか

それぞれ役、みたいなものがあるんですけど

蟹座の場合は「母」です。

 

いや、そんな母性本能あるわけじゃないし…と

思うかもしれませんが

この「母」とは「守る」という本能が強い

という性質からうまれています。

 

仲間内を守ろうとしますし

恋人との関係も守ろうとします。

蟹の殻みたいに「愛」を守るんですよね。

 

今週はそれもしかしたら行き過ぎてしまうかも

しれないなと思いました。

 

自分がつらくなるような愛は、正しい状態ではありません。

 

ほどほどに、あなたらしく。

手を緩めるという愛のかたちがあってもいいと思います。

 

…ゆるしてあげよ?ね?

 

 

獅子座 (7月23日~8月22日)

「恋愛してるヒマなんかねえ!」

 

相変わらず射手座君がハッピーマックス!なので

シシザーもがんばりどきです。

 

あんまりに充実していますので

恋愛は一旦おいておこう?

ご提案させてください。

 

気温も下がってきて

ふと肌寒いというかさみしさみたいな

空気がよぎるかかもしれませんが

 

いまの運と!体力と!ヤル気を!

そっちにぶつけちゃうともったいないから!!

 

難局にぶち当たっても

その知力と言葉で打破していけると

思います。

 

はい!リピートアフターミー!

ほしがりません。勝つまでは!

 

さ、仕事仕事!

 

 

乙女座 (8月23日~9月22日)

「その不安はたぶんファントム」

 

あ、いいですね。

恋愛が絶好調になりましたね。

 

いいゾーこれ

ギリギリ追い詰められてる子が多い中

仕事なんてうっちゃって

しっぽり楽しんじゃいなさいよ!

 

仕事を片隅に置くときに

「もしかしたら上司に嫌われちゃうかもしんない…」など

不安がわいてくるかもしれませんが

それ、幻想です。(たぶん

 

いや、悪いことしてたら怒られるけどさ

特にしてないのに

オフィシャルな場で妙に不安を感じてそうだなあと思ってね。

 

だいじょうぶ、だいじょうぶ。

 

イージーに愛のことだけ考えて。

 

復活愛の兆しもあります。

やけぼっくいかな?惚れ直しかな?

 

上質な愛を、ご堪能あれ!

 

 

天秤座 (9月23日~10月23日)

「今週が山場」

 

この今週を乗り切ると

山場を越えた、という実感があると思います。

 

山場も山場。天下分け目の俺関ヶ原!

 

星たちがあらゆる援軍を

テンビーナに送っているので

ここはがんばりどきです。

 

自分で考えること

独創的なアイデアであると尚可

上司を味方につけること(目上のサポートは今ばっちり)

 

それでトントントーン!と

行く!イケる!いっとこう!!!

 

で、ここまで言ってないので

お分かりだと思いますが

恋愛は一回休み。

 

戦いに愛は無用だぜ、ベイビー。

 

終ったらいちゃつきましょ!

 

 

蠍座 (10月24日~11月22日)

「凪」

 

小康状態ですねえ。

 

この忙しい時期に

こういう時間はとても貴重だと思います。

 

気持ちが凪いでいるからこそ

まわりのひとの荒波が眼に入ってくる

かもしれません。

 

そんなときは、ちょっと手助けしてあげてください。

 

新月は、決意を込めた願いを掲げるには

うってつけのシーズン。

 

今回は射手座の新月なので

ハッピーなお願いをぜひしていただきたいのですが

 

そのとき、自分だけのお願いではなく

ちょっと気にかかる大切なひとのことも

お祈りしてあげるといいかもしれませんね。

 

 

射手座 (11月23日~12月21日)

「ハッピーマックス!」

 

土星というダースベイダー卿に見守られている中

ちょっとバブル?バブルなの!?っていうくらい

ハッピーマックスな射手座ちゃん。

 

この時期に生まれた子は

相当濃いハッピー星人になりそうですわ。

いやはや。

 

キューティブロンドって言う映画があるんですけど

かわいいもの大好き!な主人公のエルちゃんが

最初はまわりにバカにされたりしながら

強烈な個性で「ハッピー♥」な道を

開拓していくんですよね。

 

今週のイテザーのホロスコープを見てたら

あの映画を思い出しました。

 

なんかいいよね。

 

自分が好きなこと、思う通りにやってみてください。

 

だいじょうぶ、

最後はきっとみんなが笑顔になれるはずだから。

 

 

山羊座(12月22日~1月19日)

「どっちだ?」

 

天のごほうび 金星がトゥインクルしてるので

相変わらずヴィーナスのほほえみは絶好調モード。

 

で、先週もお伝えしたんですが

金星には二つのメリットがあるのですね。

 

「お金」か「愛で」す。

両方とも、ごほうびなんですね。

 

で、今週のあなたは

どっちか、がパキッとわかれそうなんです。

 

仕事で評価を受けて

臨時収入が決定したり…

という子は、ラブは一回休み。

 

この人のために生まれてきたんだなあと

思うような愛のビオトープにうっとり…

という子は、お仕事は一回休み。

 

どっちかは、それぞれ違うと思うんで

こっちかな?って思ったらそっちへGOです。

 

 

水瓶座(1月20日~2月19日)

「絶好調」

 

ひらめきピンピン!

言葉の魔術師?ってくらい

お仕事がビッグウェーブに

ノリにのってるミズガメーズ。

 

忙しいと思います。

体調とか崩していませんか?

 

ちょっと心配するところがあるとしたら

 

お仕事がうまくいきすぎて

プライベートでの息抜きが

うまくいかないときがあるかも、ということ。

 

恋人と会う予定だったけど

仕事でキャンセルしなくちゃならない!とか

そんなときがあるかもしれませんが

 

売れっ子なので仕方ないよねって

情熱大陸のテーマ曲でも

流しながらがんばってくださいね。

 

応援しています。

 

 

魚座 (2月20日~3月20日)

「シャンパンの中」

 

荒波もなく

きれいでおいしいものに

シャワシャワつつまれながら

ちょっとしたしあわせを堪能する。

 

そんなシャンパンみたいな微発泡なハッピーが

今週のウオザーを包んでいます。

 

ゴールドのやわらかい泡。

 

仕事はちょっとイライラさせられることが

あるかもしれませんが

こんなときは、仕事は横に置いといて。

 

大切なひとに、忠実に、誠実に。

 

真心をこめて接してください。

 

特別な時間を楽しんでくださいね。