
杉山わさびのさよならホロスコープ

人生さよなら逆転❤︎すっきりさせる星占い 週報は金曜更新!

1982年生まれのホロスコープ

1982年生まれ

 

わたしもこの年の生まれなのですが
凶悪犯罪者のニュースを見るたび
「また1982年生まれか…」って思いませんか。

酒鬼薔薇しかり、秋葉原の加藤しかり。
遠隔操作のひととか、なんかほかにもいっぱいいた気がする。。

 


不況生まれの不況育ち。
同学年の1983年生まれの宇多田ヒカルという強烈な光を見上げてたキレる10代世代。

 


ちょうど2つ上の1980年生まれは

グレートコンジャクションって言われるキラキラした世代なんですね。

 

いわゆる松坂世代ってやつです。
彼らについてはまた改めて書きます。
たしかにふたつ上の先輩たちは、
いつだってちょっと特別に輝いてた気がします。

 


1982年のホロスコープで特徴的なのは
土星冥王星のコンジャクション。

抑制と破壊がガッツリ手を組んでるのです。

 

 

冥王星は12星座を約248年かけて1周し、
土星は約29年で1周します。

つまり、この2つの天体が同位置で出会うのは33年くらいに一度のこと。

 

珍しいのです!
たぶん、これが原因なんじゃないかなって思うのです。

 

魔王と冥王のコンビだからね!


魔王と冥王が、よかれと思って味方についてくれてる

んですよ。


でも強すぎるみたいな。

 


⚫︎なにをやっても︎0or100
⚫︎いまいち幸福を感じにくい
⚫︎破壊衝動へブレーキをかけにくい
⚫︎ストレスを感じると攻撃に出る

 

などのマイナスを感じやすい人が多いかもしれません。


これらをプラスにしていくためにはどうしたらいいのか。

魔王と冥王のいいとこを使うのです。

 

⚫︎何度でも再生する
⚫︎調子にのりにくいっていう美点があるので、努力を続けられる
⚫︎人がこうしてるから、とかではなく、本当の幸せを見つけられる
⚫︎世の中には悪いものがあるんだとわかっていられる 

 


世界征服とかじゃなくて、
なんかいいことしていきたいですよねー。

 

セーラーサターンもセーラープルートもかわいいしさ!

 

1982年生まれのひとのホロスコープ、もっと見たいなー